竹取の隠し蔵 & THIS IS IT | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.


昨日は、当社社長が上京しまして秋葉原へ飲みに行きました。 タイトルはお店の名前です。 店名のサブタイトルに秋葉原個室物語と書いてあります。怪しい店ではありませんよ。行く途中にメイドさんに声は掛けられましたが。

全席完全個室スタイルとはなってましたが、薄いふすまみたいな壁で仕切ってあるだけでした。 ゴーヤチップス、サーモンマリネポテトサラダ、焼き鳥、エビチリ、トマトスライス等々・・・を頂きました。 BEERのあとは、小雪のハイボールです。

料理はそこそこおいしかったです。 社長ごちそうさまでした。

思いはかなう、そのままに!!-Image400.jpg


秋葉原も変わりました。
思いはかなう、そのままに!!-Image401.jpg



「THIS IS IT」のDVDを買いました。

ブルーレイはまだ持っていないので。amazonは速かった。

前半を少し観ましたが、すごいですね。50歳だったんですよね。
思いはかなう、そのままに!!-Image399.jpg


今週は、出張等あり月~木は全く走っていません。やばいな。勝田は練習なんでいいかと自分にいい聞かせています。

熊本のH〇SHIM〇~さん見てますか。