RUN日記9 千葉マリンハーフマラソンに出場!! | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

1/24 日 千葉ロッテマリーンズの本拠地に来ました。

千葉マリンハーフマラソンです。 暑くてバテました。1k4分~3分57秒くらいで行ってましたが、残り5kから失速しました。 でも、この時期としては良く走れました。 手元時計で1時間24分30秒。



思いはかなう、そのままに!!-Image367.jpg  

受付です。 
思いはかなう、そのままに!!-Image362.jpg


富士山がきれいに見えてました。すごい快晴です。
思いはかなう、そのままに!!-Image359.jpg


千葉マリンススタジアムがスタート、ゴールです。
思いはかなう、そのままに!!-Image363.jpg

思いはかなう、そのままに!!-Image366.jpg   


私の所属クラブの旗です。
思いはかなう、そのままに!!-Image365.jpg

久々の21kでした。来週はフルです,走れるか心配です。

1月走行距離 134k