空手&RUN日記8 | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

昨日は、ほぼ一年ぶりに空手の稽古へ行きました。

仕事で遅れたのでミット蹴りから参加しました。

回し蹴りや前蹴りとパンチを組み合わせたものを6本くらいです。

それから、軽く組み手を先生と1本やり仲間と3本しました。

もうバテバテでした。瞬発力が衰えてきてます。頭で分かってるんですが、体が動きません。

今年は真剣に取り組もう。
思いはかなう、そのままに!!-Image357.jpg

1/23 土 朝練6:40スタート 3k 20分 荒川河川敷

またもや寝坊。布団の中で自分と起きるかどうか格闘の末少しでも走ることに。

やっぱり走ると気持ちよかった。

朝日を浴びて荒川の風を感じて清々しかった。

今日も一日がんばるぞ。

1月走行距離123k


お金も地位も名誉も何もありませんが、いいパートナーに恵まれて、そしていろんな仲間がいて

毎日、楽しく過ごしています。つらいこともたくさんありますよ。

でも生きているだけで、その瞬間が幸せです。



お土産の中国のマロンチョコおいしかったです。

一人で完食しました。

SA姉様ありがとう。
思いはかなう、そのままに!!-Image358.jpg