いい披露宴でした。 | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

学生時代の仲間の結婚披露宴で高千穂へ行ってきました。仲間のなかで最後の一人でした。めでたし、めでたし。
高千穂は神が誕生した地です。
思いはかなう、そのままに!!-Image327.jpg

思いはかなう、そのままに!!-Image323.jpg

ホテルからの景色
思いはかなう、そのままに!!-Image326.jpg
知事もよく泊まるホテルらしいです。
思いはかなう、そのままに!!-Image325.jpg

途中のバス停にありました。
思いはかなう、そのままに!!-Image318.jpg
思いはかなう、そのままに!!-Image319.jpg
思いはかなう、そのままに!!-Image320.jpg


お酒おいしそうです。
思いはかなう、そのままに!!-Image324.jpg

こんな居酒屋がありました。
思いはかなう、そのままに!!-Image331.jpg