maとカラオケへ | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

披露宴の唄の練習でカラオケへ行ってきました。

二人で行くのは、初めてです。
思いはかなう、そのままに!!-Image314.jpg
ゴスペラーズの「誓い」を唄う予定です。
いつもいつも貴女の側にいるよと誓う歌詞です。
こりゃ難しい澈。他の歌も合わせ二時間ミッチリ唄ってきました。

バラード好きのsei-maです。
一応、熊本県人会カラオケ倶楽部所属なのです。
平均年齢65歳くらい。
そうです。最年少なんです。

カラオケの前に浅草寺へお参りに行ってきました。三連休の性かものすごい人でした。
思いはかなう、そのままに!!-Image310.jpg
思いはかなう、そのままに!!-Image312.jpg
写っているのは私じゃないですよ。

私を守ってくれる。阿弥陀如来様です。一礼。
思いはかなう、そのままに!!-Image313.jpg

アサヒビールのビルと墨田区役所と東京スカイツリー
思いはかなう、そのままに!!-Image311.jpg
世界一を目指していたのに、ドバイに夢絶たれました。