髪を切りに・・・ と RUN日記 | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

髪を切りに行きました。10年来通っているところです。床屋じゃないですよ。

美容室です。男性も女性もカットしてくれるところです。

襟足が気持ち悪いくらい伸びてしまったにで、全体にばっさり切りました。

店長にお任せです。

映画好きな店長に、FMの番組を持っているオーナーがいます。

オーナーもマラソン好きな人なので、いつも、どこ走ったとか話します。

今回は、やはり東京マラソンの話になりました。お互いに落選でした。



お店紹介

TOPKNOT

http://www.topknot.jp/


その後、橘商店街を通って帰りました。以前この付近に住んでました。

私にとって第5番目の故郷です。(いろいろと移り住んでますので。)


思いはかなう、そのままに!!-Image119.jpg

思いはかなう、そのままに!!-Image120.jpg



そして、ボクシングWBC世界フライ級チャンピオン内藤選手の奥様の実家です。お休みでした。


思いはかなう、そのままに!!-Image121.jpg

その後、新宿へ買い物に。

街は、クリスマスバージョンのイルミネーションになっていました。


思いはかなう、そのままに!!-Image125.jpg

思いはかなう、そのままに!!-Image123.jpg

思いはかなう、そのままに!!-Image122.jpg


11/16 朝練 5k 30分 荒川河川敷

11/17 朝練 5k 30分 遊歩道     11月 月間計103k

 3日休んだら太ってきた。今週は、5000mのトライアルもあります。

走りこんでカロリー消費しないとやばい。