酒寮 大小原 | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

会社の人達と新宿に飲みにいきました。


新宿アルタの裏にある、新宿サンパークビル5F「酒寮 大小原」です。

桂花ラーメンのちょい先です。新宿サンパークビルの地下にも桂花ラーメンがあります。


ここも、お客様に連れてきていただいてから10年来のお付き合いです。


お店の大将が面白い人です。


(大将です。)

思いはかなう、そのままに!!


とにかく人脈がすごいんです。

行ってみて聞いてください。


落語会の重鎮故桂文治師匠が通われていたお店です。


箱根駅伝の選手が来たり、その他スポーツ選手も来ています。

ジダンのサインや桑田真澄のグラブがあったりするんですよ。




これは、東京オリンピックの聖火ランナー坂井さんとそのトーチです。
思いはかなう、そのままに!!


店内いろいろ


思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!


ワールドカップが日本で開催されていたときは、飲みながらここでTV観戦していました。


いいところですよ。