東京熊本県人会総会へ | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

行ってきました。


東京ドームホテル地下ホールで開催されました。

およそ800人くらいは来ているのではないでしょうか。

一人¥9000です。


会社の仲間と参加してきました。  



思いはかなう、そのままに!!-Image115.jpg

思いはかなう、そのままに!!-Image116.jpg
56回目のようです。

各市町村のテーブルや高校単位で分かれて談笑されていました。


県知事や国会議員さんも顔を出されています。


九〇学院や済々〇のOBはたくさんいらっしゃいました。

ハッピも着て団結されてます。さすが。


熊本は何故か、出身高校を必ず聞くんですよ。

同じ高校だと、初対面の先輩方が急にやさしくなったりします。


思いはかなう、そのままに!!-Image117.jpg

県出身の歌手が3名出演され場を盛り上げていました。


球磨焼酎と地酒が飲み放題です。


9000円分の料理をたらふく食べて帰りました。