第4回湘南国際マラソンに出場してきました。 | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

今日は、天気が良すぎるくらいでかなり暑かったです。


大磯駅から会場まで歩いていくときに真っ白の富士山も見えました。

いざ、会場に着くと大混雑の人です。

着替えて、荷物を預けてスタート地点にたどり着くのにギリギリでした。


トイレも大行列でした。


今日こそは、3時間切りを狙って慎重にスタートしました。

1k4分15秒から20秒くらいで刻んでいきます。

飛ばさず安定して走ることに心がけていきました。


21kで、1時間30分

30kで、2時間09分 いい感じできてます。


残りがんばればサブスリーかと思いました、が、30k過ぎて急に空腹になりました。

エイドでバナナを食べて、持参した黒アメを食べました。

なんとか35kまで粘れました。でも、そこから急速にダウン。

だんだん足も動かなくなってきて、走るのを止めたくなるくらいになりました。


止まりそうな足を、腕振りでカバーしてなんとかフィニッシュへ。


手元時計で、3時間7分12秒でした。

いやーしんどかった。



その後、クラブの仲間と横浜駅で中華を食べて帰宅。

一緒に走ったクラブの会長(60歳)はニューヨークマラソン(フル)を走ってきて、昨日も駅伝カーニバルを走って

連続でフルを走っていました。 タフなおじさんです。



思いはかなう、そのままに!!-Image108.jpg
 



フルマラソン1位~3位の方々。
思いはかなう、そのままに!!-Image110.jpg



参加賞のTシャツと完走メダル。

(昨年はメダルなんかあったかな?)
思いはかなう、そのままに!!-Image111.jpg


思いはかなう、そのままに!!-Image112.jpg