調整RUN | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

久々のラン日記です。

ちゃんと練習はしていましたよ。


10/31 朝練 5k 30分


11/1 休日出勤ラン 自宅~会社往復 14k 1時間28分 *錦糸町で犯人逮捕現場を目撃(容疑者が地面に押さえ付けられていて、なんかすごかった。)


11/2 REST

11/3 遊歩道ラン 10k+坂ダッシュ×5 1時間10分


11/4 夜jog 9k 49分 船堀駅周辺


11/5 @ミ 2000×1(7分00秒) 1000×1(3分21秒)


11/6 jog 5k 30分


いよいよ明日が湘南国際マラソンです。今年最後のフルマラソンになります。駅伝等はあとに控えているけど、真剣に走るレースは最後です。 

つくばマラソンも出たかったけど、用事があり回避しました。

体の調子は、昨年通りに戻ってきたのでいい感じでは走れるでしょう。後は右股関節がどこまでもってくれるか。


明日は4:00起き。寝坊しないか心配です。



東京タワー 奥が六本木ヒルズです。
思いはかなう、そのままに!!-Image104.jpg


ちょっと遠いですが、建設中の新タワー。毎日伸びてます。
思いはかなう、そのままに!!-Image105.jpg