日本シリーズ第3戦  | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

東京ドーム に行ってきました。



思いはかなう、そのままに!!-Image093.jpg



立ち見なので、11ゲートより入場なんですが、長蛇の列で入るのにも30分くらいかかりました。

なんとか、ピッチャーとキャッチャー間が見える場所を確保。


思いはかなう、そのままに!!-Image096.jpg




思いはかなう、そのままに!!-Image101.jpg


始球式は、なんと前米ブッシュ大統領。
先発は、ファイターズ 糸数/ジャイアンツ オビスポ。


いきなり1回表ファイターズ稲葉のホームラン、2回表に小谷野のホームラン

2回裏に、ジャイアンツイ・スンヨプ、阿部の連続ホームラン。

そして3回にジャイアンツ小笠原のホームラン。4回表に田中のホームラン


ホームランの打ち合いですよ。面白い展開です。


しかし、ファイターズの梨田監督はやさしいですね。金子が調子悪いのもありますが。前ジャイアンツの二岡を先発に起用していました。林投手も中継ぎで出ました。

最後に、中田翔も打席に立ちました。 見事に三振でしたが。


結果は、8回裏のジャイアンツが追加点を奪い。 7vs4で勝利。


観ていてシーズンとは戦い方が違いますね。

初の日本シリーズ観戦でした。


思いはかなう、そのままに!!-Image102.jpg

思いはかなう、そのままに!!-Image103.jpg


ファイターズファンが話ていたのが、「北海道出身だったらやっぱりファイターズファンだよね。」と言ってました。




ソフトバンクホークスファンのsei-maでした。