ようこそ~!seimですオカメインコ (アラサー事務員)

 

セキセイインコ青だんな(元職人/建材会社で現場監督)

セキセイインコ黄むすこ(5)3人家族

 

北国在住45坪の土地30坪のおうち

【3LDK+中二階+納戸+WIC】

★内覧会まとめ

 

●トラブル多発のマイホーム計画きろく

●暮らしをより良くするためのDIYや工夫・商品をご紹介していきたいと思います♡

 

 

 

週末、ちょうどオクラが有ったので

思い出していんどあさんのおススメメニュー作ってみましたウインク

 

 

 

マヨ醤油あえてトースターで焼くだけ

料理苦手でもこれくらいはできるよ♡

 

簡単!うまし!ビールに合う!目がハート生ビール

 

 

▼食材くっつかなくておススメ✨

 

 

 

下三角

 

下三角

 

 

 

まだまだ書きます沖縄~♩

 

 

 

 

クリアボートのあとは着替えてパイナップルパークへ行きました🍍気づき

ぱぱぱぱぱぱぱぱぱ~いなっぷ~る~って歌が1ヶ月以上経ったのにいまだに離れないw

 

 

 

 

わたしが小6の時に来て以来だから‥

20年ぶりくらいキョロキョロ!?

 

あまり覚えて無いけど植物園みたいな記憶はあったので、そんなに変わってないのかな?ハイビスカス

 

 

 

イベントで恐竜の展示ありました恐竜くん

むすこテンションあげぇ

 

 

▼だんなとむすこお揃いTシャツ

同じデザインの大人用は売り切れちゃったみたい😢

 

 

 

 

 

トイレの表示が可愛くてときめきました照れ飛び出すハート

頭がパイナップル♡

 

 

どこもかしこもパイナップルたくさん❣

そりゃパイナップルパークだもんなw

 

 

姪っ子とわたしが自撮りしているの図笑

 

 

派手なふたり笑い泣き

パイナップルとのコントラストがすごい笑笑

ショッキングピンクのワンピに

ショッキングピンクのストラップ付けてる人を見かけたらきっとそれはわたしです←

 

 

 

むすこがシークァーサージュースはまりしていて何回もお代わりしてて爆笑

 

 

 

そんなに好きなら買って帰ろうとも思ったけど、

 

シロップと混ぜないといけないタイプ

めんどくさがりな母さん拒否してしまいました笑い泣きお願い

 

 

 

パイナップルパークのあとは

お腹空いたのでご飯へ気づき

 

 

 

お待たせしましたごりパンダさん!笑笑

ごりパンダさんおススメのご飯やさんに行きましたキラキラ

 

 

パイナップルパークの近くでしたチュー

 

 

 

ここでもわたしの写真が無かったってゆう‥真顔

 

 

超☆地元感のある食堂で

ご当地の味が楽しめてよかったですよだれ

 

この旅で雨降ったの

このご飯食べてる時&移動だけで、本当に恵まれました晴れ

 

 

 

 

隣にスーパーがくっついてる所なのですが、ここでシークァーサージュースに出会えてナイス!!目がハート

 

 

 

でもパイナップルパークで飲んだやつの方が美味しかったらしく、、

めんどくさがらず買ってあげればよかったかなって思いました昇天笑

 

 

牛しっぽ つづく 牛あたま