ようこそ~!seimですオカメインコ (アラサー事務員)

 

セキセイインコ青だんな(元職人/建材会社で現場監督)

セキセイインコ黄むすこ(5)3人家族

 

北国在住45坪の土地30坪のおうち

【3LDK+中二階+納戸+WIC】

★内覧会まとめ

 

●トラブル多発のマイホーム計画きろく

●暮らしをより良くするためのDIYや工夫・商品をご紹介していきたいと思います♡

 

 

 

そういえばの話指差し

 

セーラームーンヲタクのわたしは

公開日次の日、さっそく映画を見に行きました目がハート

 

 

前編後編まとめてムビチケ買うと

いつもより大きいカードでテンションあげぇラブ飛び出すハート

(普通のはテレホンカードサイズ)

↑書いて思ったけどテレホンカードって今時使わないよね。笑笑

 

 

 

 

良い席(座り心地いいやつ)にランクアップしたら、

そんな張りきってセーラームーンに臨む奴はわたしだけでしたがおいでニヤリ

 

思ったよりたくさん人いた気づき

 

小さい子連れのお母さんとかいて、

親子で楽しめるの羨ましいなって思いましたニコニコキラキラむすこは仮面ライダーとか何とかレンジャーが好きだからね‥

 

 

昔と比べるとやっぱ映像綺麗だし

セリフにはいちいち興奮するし楽しかった!!!照れ

 

 

 

けどさちょっと寝不足だったのか

最後の方ちょっとウトウトしちゃった♡昇天←ほんとに楽しかったのかよw

 

 

下三角

 

下三角

 

 

旅行記まだ終わんないのかよって感じですがw

あと5記事くらい書くと思うのでごめんなさい笑い泣きお願い

 

▼2日目終了

 

 
 

3日目も盛り盛り遊んでます!!!

 

 

 

まず朝一は、クリアボートのアクティビティを体験しましたキラキラ

 

 

名前の通り

ボート全部が透明になっていてほぼ濡れずに海の中が見られるというもの爆  笑

 

 

 

 

この日が1番曇っていて、雨は降らずとも天気がちょっぴりイマイチでしたが

なかなか出来ない体験はとても面白かったです拍手

 

 

 

 

インストラクターのお兄さんが沖の方まで連れてってくれて、

魚がたくさんいるスポットに到着うお座キラキラ

 

お兄さんが水中の写真撮ってくれていましたチュー

 

 

 

 

餌付けもしました照れ

 

腕日焼けしてる😇

 

 

たくさん魚が集まるからみんな夢中で餌付け飛び出すハート

でもボートがじわわ~っと揺れるし下向いてるせいか、わたしはちょっと酔いましたオエー

 

 

 

4.5才の子供でも楽しめたし、60オーバーの両親も楽しかったようなので

老若男女みんな楽しめるアクティビティだと思います!

 

3世代の旅行におススメですひらめきキラキラ

 

 

 

クリアボートのあとはゴリラチョップという場所へ

 

むすことじいやw

 

 

ここはダイビング/シュノーケリングスポットなので、ちょっとだけシュノーケルしようか気づきと話していましたが、少し寒くて断念アセアセ&前日の疲れ😂

 

 

次行った時は潜ってみたいな星

 

 

このあたりでまだ10時くらい!

着替えて次の遊び場所へ移動しますウインク