ようこそ~!seimですオカメインコ (アラサー事務員)

 

セキセイインコ青だんな(元職人/建材会社で現場監督)

セキセイインコ黄むすこ(5)3人家族

 

北国在住45坪の土地30坪のおうち

【3LDK+中二階+納戸+WIC】

★内覧会まとめ

 

●トラブル多発のマイホーム計画きろく

●暮らしをより良くするためのDIYや工夫・商品をご紹介していきたいと思います♡

 

 

 

私事な体調不良報告お優しいコメントありがとうございます🥺

お返事しましたので読んでいただけると嬉しいです☺

 

 

下三角

 

下三角

 

 

沖縄旅行のつづきです♡

マイホーム記事書かな過ぎ?追い出されるかな😂w

 

 

泊ったところについては別記事にしたいくらい良かったので

今日のところは割愛ちゅー

 

 

 

2日目は伊江島へ行ってきました~!

美ら海水族館からも見えるくらい近い、フェリーで30分ほどの島ですハイビスカス

 

 

むすこ初めての船

大型なので船酔いせず、風が気持ちかった♩

 

 

 

 

伊江ビーチへ行ったのですが、気温が30度弱だったせいか

まったく人がいない!!飛び出すハート

 

 

 

 

誰もいなかったのでドローン映像もどうぞ。笑

 

 

 

 

 

まるでプライベートビーチかってくらい独占出来ちゃいましたチュー

海に入ったらすごい冷たかったけど、1回入っちゃえば平気キラキラ

 

 

 

ここでシュノーケルして遊びました気づき

 

青い魚とかいて、めっちゃキレイうお座スター

みんな水中に夢中!(笑)

 

 

 

 

そんな中‥‥

わたしがシュノーケルしてたら

 

突然目の前に真っ青な30㎝以上ありそうなでっかいヒトデが!!!

 

 

 

 

見慣れない物体が急に目の前にいて

もーーほんっとビックリして溺れそうになりました滝汗

シュノーケルしたまま叫んでも誰にも聞こえない😱

 

 

 

そんなこんなで海を堪能できました波

 

 

 

牛しっぽ 伊江島まだまだ続きます 牛あたま

このペースじゃ旅行記事10個位いきそうw

 

 

▼だんなと共有してます

水が入ることも無く使いやすかったです

 

 

▼Lサイズを共有。

大きいけど脱げちゃったりはしないから良し

 

 

▼むすこはコレ。

乗っかる感じなので大人が引っ張る必要あり

 

 

 

 

▼姪っ子はコレ。

自分で足でバタバタして進める

 

どっちも4‐5才問題なく使えましたニコニコ