ようこそ~!seimですオカメインコ (アラサー事務員)

 

セキセイインコ青だんな(元職人/建材会社で現場監督)

セキセイインコ黄むすこ(5)3人家族

 

北国在住45坪の土地30坪のおうち

【3LDK+中二階+納戸+WIC】

★内覧会まとめ

 

●トラブル多発のマイホーム計画きろく

●暮らしをより良くするためのDIYや工夫・商品をご紹介していきたいと思います♡

 

 

 

旅行から帰ってきて1週間以上経ってやっと復活してきました魂が抜ける

 

 

仕事忙しいのもあったけど、とにかく眠くて眠くて大あくび

 

夜9時に寝て。

いつもは4時半くらいに起きるのに、連日6時起床

なのに仕事中も気絶しそうに無気力

 

 

昨日あたりからやっとまともに日中起きてられて笑

今朝は4時半に起きれましたDASH!ホッ

 

 

 

意識ではまだ若いつもりなのに体がついてこなくなった笑い泣き

やーん年感じるぅぅ笑い泣き

 

 

 

ではでは

楽しかった旅行記書いていこうと思いますニコニコ飛び出すハート

machiさんとタイムリーで同じ沖縄旅行だったみたい✨

machiさんももう帰ってきたかな?後ほどブログお邪魔します♡

 

 

▼この時のコメントとっても参考になりました

沖縄行かれる方ぜひコメント欄見てみてください🥰

 

 

下三角

 

下三角


 

参加者は‥

 

わたしの両親

長女ファミリー(わたし)

次女ファミリー(妹)

三女は仕事のため不参加(悲)

 

大人6人こども2人

名でした

おじいちゃんおばあちゃんお父さんお母さん赤ちゃんお父さんお母さん赤ちゃん

 

 

1日目。

飛行機の便が少ない+遅れ

レンタカー借りたりしてたら行動開始は16時にショボーン

 

 

沖縄は梅雨入りでしたが、運よく雨にあたる事が少なく

気温も28-29度ほどで快適な気候でしたキラキラ

 

 

最初はアメリカンビレッジやしの木

みどりさんおススメ♡

 

 

街並みどこを切り取っても映える~!

 

 

 

 

 

全てが写真スポットって感じで

たーくさん写真撮りましたカメラキラキラ

 

ディズニーランド行くの?って格好の姪っ子wかわいいw

 

 

 

 

時間があまり無かったけど

どうしても滞在中1回は海が見えるカフェに行きたかったので、初っ端から目的達成よだれ

 

 

 

 

美味かったしカップケーキ

曇ってたけど絶景カフェでした目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

見たいお店たーくさん有ったけど

次の場所の兼ね合いもあって滞在時間2時間弱泣

 

 

時間足りな過ぎました。。

アメリカンビレッジはまたリベンジしたいー!

 

 

 

 

行きたかった店のひとつが

タイムレスチョコレートってお店なのですが

 

 

 

アメリカンヴィレッジの近くっていうのは分かってたけどどうも位置が分からず、調べながらウロウロ‥‥迷子昇天ハートブレイク

 

 

どうやら前はアメリカンビレッジ内に有ったみたいだけど移転したらしく、場所が分かった時には閉店時間すぎちゃって行けなかったのが心残りえーん

 

 

 

 

そして次行った場所が座喜味城跡

なのですが。着いた頃は真っ暗でした爆笑

 

 

 

タイムレスチョコレートタイムロス

(言いたかった)

 

 

でもGoogleフォトで加工したら夕方くらいになったよウインク

すごいぜ加工

 

 

 

夜の座喜味城跡はやや不気味でしたが(笑)

石積みはすごかった!!!

 

 

 

なかなか行けない世界遺産なのでひとまず行けて良かったです指差しキラキラ

 

 

 

 

この後は食料品の買い出しして、

宿泊するところに向かいました車ダッシュ

 

 

牛しっぽ つづく 牛あたま

↑初期のころよくやってたの突然思い出したw