Ameba公認マーク

 

ようこそ~

このブログは

海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(22歳・海外歴約9年)とガル男(19歳・海外歴約11年)のたまにまだある異文化ショック!!なお話とワタシBoiが直面するアラフィフヘルス&美容そして認知症の実母の介護問題を中心に構成されてます。夫は単身赴任中。時折生存確認程度に登場です!

詳しくは「はじめに~家族紹介~」を読んでね

 

今日のこちらの記事

お読みくださりありがとうございます!
 
 
 
さて突然ですが~
 
 
 
アラフィフ世代にとって、20代前半、社会人だったころの憧れコスメブランドといえば、どこでした?
 
 
 
 
ワタシは圧倒的ランコムだった。
 
 
 
 
美容液を使った時の感動っぷりにやられてハマり、そこから出産、子育てとスキンケア適当オカンになってしまい、五十路な今、また再び美容に貪欲に泣き笑いおいで
 
 
 
 
だから、ワタシの中でのランコムってのは
アラサーくらいまでのブランド」
のイメージがやや強かった。
 
 
 
 
 
いやいや、これがこれがどうよおいで
年齢とともに弱っていくところに焦点を当てた「回復科学」の研究が実に27年ず~っとランコムでなされていたという
 
 
 
 
 
それってワタシが24歳の時からってこと
その研究の集大成がこの度販売されるんですキラキラ
 
 
 
 
 
ランコムさん
いい時に研究開始、いい時に完成なさいましたな~!
 
 
 
 
 
こちとら、その27年で着々と年を重ね
おかげで、その研究結果を乗せる肌、スタンバイさせることが出来たやないですか!!泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

ジェニフィック アルティメ セラム
 

 

 


使うのは洗顔後すぐ。

そう導入美容液のカテゴリーです。

 

 

 

 

 

ランコムのジェニフィックシリーズはすでに大人気で

楽天ベストコスメ 2023年年間殿堂入り

2024年上半期殿堂入り

を果たしている実力派アイテム

 

 

 

 

そこに回復科学の研究の成果をプラスしての登場なんです。

 
 
 
 
肌の自己回復力に着目し27年もの間研究を続けて生まれた新商品の特徴をここに簡潔にまとめました!
 
 

 

 

特徴.1βグルカン*¹

 

なんといってもまずはこの成分

 

 

 

酵母由来のβグルカン*¹は回復力に寄り添う成分で、まさに27年の研究により今回追加された成分

 

 

 

 

βグルカン*¹は

ヒアルロン酸を超える*保水力やバリア機能*²のサポートがお得意

*自社で従来使用しているヒアルロン酸Naとの比較(保湿効果)

 

 

 

 

そのβグルカン*¹がジェニフィック アルティメには

1滴あたり

 

 

 

90兆個*³も入ってる~

 

 

 

 

原西のギャグの数ですら1兆個なのに

なんなんだこの数字は!!!

 

 

 

 

このほか年齢に応じたケアに大切なリコリス由来成分*⁴が新配合されて、ますます我ら世代にありがたいラインナップになっています。

 

 

*1 カルボキシメチル-β-グルカンNa (整肌成分)   

*2 角質層のこと

*3 美容液1スポイドの平均値における、カルボキシメチル-β-グルカンNa(整肌成分)の分子数の概算値

*4 グリチルリチン酸2K (整肌成分)

 

 

 

 

 

特徴.2日本のための特別開発

 

 

日本のためだけに開発したアイテムで

グローバルに展開している製品とは異なるんです!

 

 

 

 

 

日本人に合うように

角質層までみずみずしく浸透する「瞬間浸透*テクスチャー」になっています。

*角質層まで

 

 

 

 

そのあたり動画で見ていただきましょう。

 

 

肌に塗り込んでいる時間が非常に短い!

すぐなじむから。

 

 

 

実際、顔だと

もっと早くす~っとなじんで角質層まで浸透している感じありです。

 

 

 

 

その後のスキンケアの角質層までの浸透も良く

スピード感のあるアイテムなので毎朝、鏡を見るのも楽しみだし、なによりメイクのりが抜群にイイ!!

 

 

 

 

今使っているスキンケアアイテムたちとも非常に相性がいいので、これはハマりつづけそうだなぁ、という導入美容液です。

 

 

 

 

 

一般販売は9月6日からですが

楽天では9月4日より先行販売になります!

 

 

 

 

 

購入特典もあります!

 

 

 

そして

 

 

※豪華サンプルセットの内容はショップサイトで確認してください

 

 

 

 

今のスキンケアに導入美容液がない方
今使ってるのがそろそろ終わりそうだなって方
 
 
 
これ、お値段はしますが、かなりイイです。
ワタシ、特典のクーポン使って、ポチりたいと思います!
 

 

 

 

 

クーポンはこちらからショップサイトへ

(スマホの方)

画面一番上にある「ランコム公式ショップ」の文字をタップし、最初の画像をタップ

クーポン画面に辿り着けます!

 

(パソコンの方)

画面上のランコムのロゴをタップし、

最初の画像をタップクーポン画面に辿り着けます!

 


 イベントバナー

 

 

 

 

※記事内容は あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

購入品・お気に入り1500点以上載せてます

 

 

NEWBoiのおすすめを集めたページNEW

ホテル、介護、ワイン、ファッション…

画像を押すとそのことを書いた記事が出てくるので、レポが読める仕組みです!!

 

 

\目指せ!!つぎは読者5万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ