ようこそ~

このブログは

海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(22歳・海外歴約9年)とガル男(19歳・海外歴約11年)のたまにまだある異文化ショック!!なお話とおっちょこオカンBoiが直面するアラフィフヘルス&美容&実母の介護問題からの円形脱毛を中心に構成されてます。夫は単身赴任中。時折生存確認程度に登場です!

詳しくは「はじめに~家族紹介~」を読んでね

 

 

今日のこちらの記事

 

 

早速お読みいただきありがとうございます!

 
 
 
さてさてさて
早速行ってきましたよ〜!!
 
 
 
昨日から6月4日(火)まで
西宮阪急でオープンしている
BORDER FREE cosmeticsのポップアップストア
 
 
 
 
くぅぅぅ近い!!軽い!!!
 
 
東京へ遠征に行くのに比べると圧倒的にラクだ~!!!
 
 
 
阪急西宮北口の東改札口からデッキ直結の阪急百貨店2階に吸い込まれて、どこかなぁ~とぐるっと一周して
 
 
見つからな~い
 
 
行ける気がするという根拠なき思いつき一本で、つい歩き出してしまい、迷って初めてマップを見るという女でして
 
 
 

 

 

 

あ~阪急の外っかわかぁ~
と確認してスタスタスタ
 
 
ない!!!
 
 
え!?もっぺんマップ見ようか~と振り返ったら、斜め前の方で手を振る人たちを発見。あれは、BFCのみかさんとみゆさん!!!
 
そこか~!!!
 
とやっと到着。
 
 
 
西宮阪急バージョンのBFCは
 

 

サムネイル

今回は什器が黒っぽいとわかったんで、その色に合わせて作ってみました

 

 
とBFCのみゆさんが言う通り
 

 

 

 

シックにまとまってて格好イイ~!

 

 

 

 

 

2年前に立ち上がったこのブランドが

関西にまでやって来たんだなぁ~とブランド名を見ながら、しみじみ。

 

 

そしたら横にね、掲載誌が置かれてて。

 

 

クロワッサンの今月号

化粧水に重ねやすい夏肌重視で選ぶクリーム

っていう特集でね、なんと

 

 

BFCのあのクリームが!!

周りの錚々たるメンバー見てよ~。ここに入り込むってすごい!!

 

 

しかもこれはPRでページを買って載せるのと違い

編集部が決めて「掲載したいんですけど~」って向こうから問い合わせしてくるパターンのヤツで。

 

 

あぁぁもうこれは

BFC、完全に巣立ちましたな

 

 

 

ワタシ、ここ最近ね、この

 

 

 

ホイップフォーム(洗顔)をまた使い始めるように

 

 

 

 

秋冬に使った時は、肌が少し負けるような感じがして

小鼻、眉間のあたりを週に2回ほどって使い方をしてた

 

 

で、気温が上がって来てふと

ちょっとホイップを使ってみたいなぁ~って

 

その話をBFCの方たちにしてみたら…

 

 

サムネイル
 

→ぐっと多めに手に取って

→濡らした顔に乗せて

→指先でなくて、手のひらで泡の反発だけを感じるように洗顔

 

そしたら、すごく調子がよくて~

 

 

ホントですか~!嬉しい!!
実はみゆさんは、この洗顔が一番推しなんですよ~

サムネイル

 

 

サムネイル

そうなんです!これはスゴイ洗顔だと思います。私、美容業界に10年いて、色々見て試してきましたけど、この細かい濃密な泡は、ホント絶品ですよ!

 

 
 
ホイップ洗顔の実力を改めて教えてもらったのと

みゆさんが美容業界に10年もいた人という真実がさらっと明らかに泣き笑い

 

 

夏へ向けて、ワタシ

この洗顔にだいぶお世話になりそうです!

 

 

 

 

さて、ポップアップストアに行かれたら
購入者特典ってのがあるのでご紹介をば。
 
 
4000円以上のお買い物+公式インスタのフォローでガチャを引くことが出来るんです!
 
 

 

販売されている商品は、洗顔、化粧水、クリームと

西宮阪急での数量限定スペシャルセットは

 

image

 

3アイテムに

スカルプブラシと巾着のノベルティが付いてきます!

 

 

 

ってことでワタシは

マルチフェイシャルクリームを購入し、いざ、ガチャポンへ!

 

image

 

 

景品内容はこちら

 

image

 

現品か、クーポンか、ポーチか

 

 

前回欲しくて引き当てれなかった

ポーチ狙いで行かせていただきました。

 

 

 

image

 

来たまえ~

 

 

 

出てきたのは

 

image

 

黄色。

 

 

 

image

 

 

ポーチーーーー!!!!

 

 

 

 

現品引き当てたくらいの勢いで喜ぶ泣き笑いおいで

 

image

 

嬉しい。

 

 

 

ギフト用に買われる方は

 

 

オリジナルのショッパー(11円)もあります!

 

 

 

こうして、関西初出店先に駆け付けることが出来て写真をパチリ。

 

image

(左からみゆさん、Boi、みかさん、なるみさん)

 

なるみさんが、ZOOMミーティング中でいなかったので

卒アル風に端に

 

 

帰ろうとしたら、「もうミーティング終わってると思うから~」って、みかさんがなるみさんを探してくれて~

 

 
関西でBFCの3名に無事会うことが出来ました~!
 
 
 
西北が会社の近く、とか、おうちの近くなんだ~って方
ぜひ、寄ってみてくださいね~!
 
 
 
テスターがあるので

 

 

 

実際に手の甲に乗せてテクスチャや香り、潤う感じを、是非とも感じてきてください!

 
 
 

 

まじかるクラウンポップアップストア詳細

期間:~2024年6月4日(火)まで
場所:西宮阪急 2F ハンキュウコスメティックメゾン
住所:〒663-8204 兵庫県西宮市高松町14-1
営業時間:10:00~20:00

 

 
こちらからでも購入できます
2本セット、超お得です!

 下矢印化粧水とクリーム、詳しくはここで説明してます!

イベントバナー

 

 

 
 

 

NEWBoiのおすすめを集めたページNEW

ホテル、介護、ワイン、ファッション…

画像を押すとそのことを書いた記事が出てくるので、レポが読める仕組みです!!

 

 

↓ROOMに愛用品も載せてます!

 

\目指せ!!つぎは読者5万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ