ようこそ~

このブログは

海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(22歳・海外歴約9年)とガル男(19歳・海外歴約11年)のたまにまだある異文化ショック!!なお話とおっちょこオカンBoiが直面するアラフィフヘルス&美容&実母の介護問題からの円形脱毛を中心に構成されてます。夫は単身赴任中。時折生存確認程度に登場です!

詳しくは「はじめに~家族紹介~」を読んでね

 

 

今日のこちらの記事

 

 

 

早速お読みいただけているようで

ありがとうございます!

 

 

さて今日から3日半ほどですが

 

イベントバナー

 

20時よりお買い物マラソン始まります。

 

 

 

 

                           お得なクーポン情報をまとめてお届けします!

 

 

 

 

スキッパードルマン10%OFF

 

 

 

大人気のスキッパードルマンに

シークレットクーポンです

 

 

 

大人気のこちらのシャツ

今ならある程度カラーが入荷してますが

またすぐに売り切れになるかと思われます。

 

今なら、アンバー(画像のカラー)あるよ!

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

スタートダッシュ4時間限定
10%OFF

 

上質な大人トレンド服のFASHFRENから

スタートダッシュ10%OFFが出ます!

 

 

麻混のオーバーロングシャツが大人気!!

なので5月18日から順次発送

 

 

先日出かけた時は

 

こういう合わせで

 

 

麻のクタっと感は

「オトナ」な我々にこそ

似合う「余裕」

 

 

しかもこのシャツは45%がレーヨンだから

ストンと落ち感があるおかげで

シワシワ〜ってその場所にいないから

麻の良いところだけがいただける

 

 

こんな風に真夏には

羽織りにもいいから

 

 

これは10%OFFの間にゲットしましょ

カラーはナチュラルとネイビーです

 

 

 

20時から新作もいっぱい出ますよ~!

 

 


FASHFRENのティアードスカートは

毎回カタチがキレイ

 

女性らしさも意識しつつ、決して「甘すぎない」

そのバランスが最高。ワタシはライトブルー狙いです!

 

 

今年はデニムonデニムが流行ってて

この麻混のダンガリーシャツ

 

 

好き!!新作です!

 

 

 

 

KIKIYA4時間限定
50%OFF

 

このショップのアクセは高見えするのが多い

これからの季節の首元に

ちょっと目立つのあるといいね

 

 

前回これ半額でポチったやつ

 

3種類のネックレスで、一つずつ離れているので

例えば今日は

 

こんな感じで、手持ちのものと組み合わせてます。

スネークは1本あると重ね付けしやすい

 

 

 

このシルバーも素敵

 

 夏のデニムとか、グレーには

シルバーアクセが欲しくなるから、プチプラで。

 

 

 

 

25%OFFと49%OFF

 

 

サングラス入れ🕶または老眼鏡入れが25%OFF

24日20時から24時間限定です

 

 バッグの取っ手にぶら下げられるループ付き

こちらはクーポンいらず。割引価格になってます!

 

 

 

ニットバッグも再びの49%OFF

こちらはマラソン期間中ずっと使えるクーポン

※クーポンはショップで獲得してね!

 

夏へ向けて明るい色もいい

旅先のホテルでミニバッグって活躍するよね~

 

これなら朝食バイキングの時に腕にかけても

ニットで痛くない&ずれないから

食べ物よそうのに集中できるゼ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

4時間限定半額

 

いつもお伝えしている桑茶

100包が半額に!

 

 

ボトルに入れて持っていくのは

やっぱりレギュラー桑茶なことが多い

玄米も好きだけど。

 

 

ゆっくりと味が出てくれるから

ティーバッグ入れっぱなしでも濃くなりすぎない!

 

 

 

 

 

 

旅にマストが50%OFF

 

とにかく柔らかくて肌ざわりが良く

image

たためば小さくなるパンツ

 

 

先日のAmebaのイベントでホテルに泊まった時も

 

 

チェックインしたらすぐに履き替え。

FASHFRENのロンTニットをあわせて

超リラックス

 

ウエスト総ゴムで

image

最高!!

 

 

 

 

パンツの色を遊んで、トップスを白系にしても

 カワイイな

 

※50%OFFはパンツね。

※ニット600円OFFクーポン出てます。

 

 

 

 

その他のシークレットクーポン

 

 

もともとプチプラ2861円のパンツに

20%OFFのクーポンです!!

 

イベントバナー

 

 

 

 

こちらも同じくプチプラカットソー2990円

からさらに20%OFF!!

イベントバナー

 

人気色ネイビーのみ5月中旬発送です

 

 

 

 

NEWBoiのおすすめを集めたページNEW

ホテル、介護、ワイン、ファッション…

画像を押すとそのことを書いた記事が出てくるので、レポが読める仕組みです!!

 

 

↓ROOMに愛用品も載せてます!

 

\目指せ!!つぎは読者5万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ