ようこそ~

このブログは

海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(21歳・海外歴約9年)とガル男(18歳・海外歴約11年)のたまにまだある異文化ショック!!なお話とおっちょこオカンBoiが直面するアラフィフヘルス&美容&実母の介護問題からの円形脱毛を中心に構成されてます。夫は単身赴任中。時折生存確認程度に登場です!

詳しくは「はじめに~家族紹介~」を読んでね

【この記事はPR商品を含みます】

 

 

お得情報をまとめたこちらの記事

 

 

 

に続いて、もう一つ

旅にマストなアイテムをお届けします!

 

 

それがこちら~

 

 

 

とろりんと気持ちいいパンツ!!

 

 

この一度履くとやみつきになる気持ちイイ~パンツは、部屋着やちょっとそこまでに持ってこい!!

 

 

 

ポッケ付き。

エンボス加工なのでのっぺりと見えず、

 

 
ストンと落ち感があってシルエットがキレイ

肌ざわりも抜群でさらにお洗濯も乾きやすい!!

 

 

くうぅぅエンボスっていい仕事するよね~

 

 

 

でね、旅先で、ホテルのパジャマって、ワンピースタイプのところも多い。だから、これをパジャマパンツとして使うのもありなのよ~おいで

 

 

実はこの写真を撮ってるのも

この間横浜行った時のホテルで。

 

 

ホテルに持っていって、ちょっと出かけて部屋に戻ってくると、夜を待たずにすぐこれに履き替えてた泣き笑い

 

 

ホテルの部屋でリラックスするのに

これ、すっごく使えるのよ

 

 

持ち運びもかさばらないから

スーツケースの端にくるくるって。

 

 
カラーはネイビーを選んだけど
落ち着いたくすみネイビーですごくいい色!

全23色もあんのよおいで

 

 

ウエストは総ゴムで腰ひもで調節。

 

気になるのは、ウエストのゴムの強さでしょ?

はい、こちらプチプラだというのに、やわらかい戻りの平ゴムです!!

 

ナイス!!

 

 

腰のアルファベット紐がなんせカワイイ♡

 

 

 

 

シークレットクーポンなんと55%OFF!!

え!!??1251円になっちゃう~!!!

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

アマノフーズのおみそ汁のクーポンこちら

 

春にかけて使えるアイテムへのシークレットクーポン情報です

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

NEWBoiのおすすめを集めたページNEW

ホテル、介護、ワイン、ファッション…

画像を押すとそのことを書いた記事が出てくるので、レポが読める仕組みです!!

 

 

↓ROOMに愛用品も載せてます!

 

\目指せ!!つぎは読者5万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ