<PR>

 

ようこそ~

このブログは

海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(22歳・海外歴約9年)とガル男(19歳・海外歴約11年)の英語ペラペラ日本語おっぺけ、たまにまだある異文化ショック!!なお話とおっちょこオカンBoiが直面するアラフィフヘルス&美容&実母の介護問題からの円形脱毛を中心に構成。夫は単身赴任中。時折生存確認程度に登場!

image

詳しくは「はじめに~家族紹介~」を読んでね指差し

【こちらの記事はPR商品を含みます】

 

 

今日のこちらの記事

 

 

 

早速お読みいただけているようで

ありがとうございます。

 

 

 

届きました~!!

セール初日にポチった新作で人気が出るに違いない服たちが~!!

 

 

思った通り、すでに売り切れたものもあるけど

またすぐに再入荷にもなると思うので、ここでお届けしちゃいます!

 

 

ベスト

袖がついちゃったベストです!!

 

 

トープとグレージュの2色展開

 

最高!!

 

トープは安定の大人っぽさ!

ノースリーブは着たくないんですって方に、これは待ってました〜!のアイテム

 

 

トープって、断然白合わせが良くて

これ以上ない組み合わせでバチーーって決まるから、失敗がない。

 

 

でね、スカーフもポチったけど

 

 

グリーンがすごく綺麗!!

 

 

ふわっとカーデの代わりに

 

 

全身黒コーデでもこのグリーンは映える!

 

 

販売して間もなくグリーンは売り切れになってたけど、今また再入荷したよ〜

 

 

グレージュのベストは、今売り切れ。

少しカジュアル仕上がりに

 

 

 

ベストは前後差があってお尻が隠れる長さ。

モカのチュールスカートとも相性良いし

 

デニム合わせも

 

 

 

爽やかにまとまる!

 

 

 

セールは実質今日で終わり。

最高1500円OFFのクーポンが出てるから、お店で獲得してね〜!

 

 

 

 

 

 

インナーはこちら。

今クーポン使って1000円とちょっと!

 

白のサテンスカートはこちら

10%offやってます。

ナロースカート

 

そして

売り切れだったフーディベストのベージュも
再入荷しました〜!!
 
 

これね

やっぱ今年は黄色味の強めのベージュ、人気だね。

 

 

 

袖がちょこんとあるから、これもまた

ノースリーブは苦手で~って方にオススメ!

フレンチスリーブは二の腕をそっと隠して、細く見せてくれる効果があんのよねおいで

 
 
さらっとタッチだから夏もOK!
ホント計算し尽された1枚だと思う。
 
 
 
色はグレージュとベージュの2色展開。
 
 
20時からこちらのショップ4時間全品10%OFF  

Max1500円OFFクーポンも今日までです

 

 

 スムースカーディガン

7900円が5920円のセールもやってます!

 

 

まじかるクラウン冬物のクリーニングが10%OFF

プラス200円OFFクーポン

右矢印こちらから

 

 

オーダーすると

 

このように郵便受けに袋が届きます。

 

 

中は返送用の袋や伝票が。

 

 

そこに選んだ服の点数分を入れて

 

 

 

ヤマトに取りに来てもらい

クリーニングが出来たら送ってきてもらえます!

 

 

出しにいかなくても、取りに行かなくても

全て家に居ながらにしてクリーニング完了!!

 

 

今注文したとしたら、翌月末日までに返送すればいいので今日までクーポンが出てるので、オーダーして4月末までに冬物を出せばいいってことおいで

 

もうちょっとコートを手元に置いておきたいもんね。

すっごくありがたい設定!!

 

ワタシももう少ししたらダウンを入れて送りま~す!

 

10点パック以外にも数がもう少し少ないのもあります

 【PR】

 

 

今日の夜中で終わり〜

イベントバナー

 

ダイヤオレンジ楽ちんで、パカパカしないブラが完成!!

 

今日はヌードをつけております知らんぷりキラキラ

特殊なジェル状パーツのおかげで締め付け感ないし

でも自然に胸の形を良く整えて見せてくれる。

 

image

 

本当にお気に入りで、全色揃えて

3つで回転させながら使ってます。
 

 

シークレットクーポンあるから使ってね!

イベントバナー

 

Wクーポンで最大35%OFF【パカパカしないブラ】もちフィット ブラジャー & ショーツ MOCHI-FIT ノンワイヤーブラ セット 上下セット ナイトブラ 下着 日中 伸縮 パッドなし ベージュ ネイビー ブラウン M L 大きいサイズ 育乳 美乳 脇高 脇肉 盛らない グラマラスパッツ

 

 

詳しくはこちらで書いてます

 

 

 

↓ROOMに愛用品載せてます!

 

まじかるクラウンBoiのオススメを集めましたまじかるクラウン

↑商品クリックするとその記事も読める仕組みです

 

 

\目指せ!!つぎは読者5万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい