ようこそ~

このブログは 

海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(22歳・海外歴約9年)とガル男(19歳・海外歴約11年)の英語ペラペラ日本語おっぺけ、たまにある異文化ショック!!なお話とおっちょこオカンBoiが直面するアラフィフ健康&美容&実母の介護問題からの円形脱毛を中心に構成されてます。夫は単身赴任中。時折生存確認程度に登場

詳しくは「はじめに~家族紹介~」を読んでね

【こちらの記事はPR商品を含みます】

 

 

 

トレンドを意識しつつも

ウエストのやさしいゴム、ゆとりのあるトップス

だけど細見えするデザイン

 

 

生地が上質で実に高見えが叶う

カジュアルとキレイ目の両方のラインナップが揃う

 

そんなショップがあんのよね~

 

 

このブログでもよくご紹介している

FASHFREN (ファッシュフレン)

 

 

 

今日は20時から4時間

スタートダッシュクーポン10%OFF

 

ウィンターセールとして

対象商品は20%OFFなのであわせてご紹介。

 

 

 

 

これからの季節、とにかくオススメなのが

 

 

チュールスカート!!

軽いしとにかくカワイイ!!!

 

 

動くと

 
ふわっと裾が動いて風になびく

 

 

今年はとにかくチュールがすごく流行ってる

 

 

このFASHFRENのチュールスカート

何がイイかと言うと

チュールのやわらかさと分量

 

 

硬くごわついてると広がって

ステージ衣装みたいになってまうけど

やっぱり、FASHFRENは常に生地がいい!

アラフィフが履いて「様」になる。

 

 

 

しかもこれリバーシブル。逆にすると、

スカートの裾からちらっと

 

 

チュールが見えるデザイン

チュールを試したいけど、でもちょっとなぁ~

って方には、下からちら見せチュールスタイルで

今年のトレンドを取り入れるのもGoodグッ

 

 

中のタグも、すぐにカットできるように

 

 

2か所止め。しかもちょっと糸長めで

老眼な我々も安心してカットできるよ~泣き笑いおいで

 

 

リバーシブルは

裏地が表になるのではなくて

 

 

両サイドとも表地

きちんと表情のあるいい生地です!

 

これは春も夏も秋も長くはけるスカート

これは買いだと本当に思います。

 


合わせている黒のベストは20%OFF!!

このベストも真夏まで行けるからね

本当に買って損なしです!

 

 

 



この下の画像の

 

 

ジッパーニットも20%OFF対象
 

最大1500円オフになるクーポンも同時発行なので

一番お得になるクーポンを使って

お買い物をしてくださいね

 

  

 

 

今日から新作が6型も!!

チェックしてみてね~!

 

新作ちら見せハート

 

 

クーポンはショップで獲得してください!

 

 

 

イベントバナー

 

ここからは

シークレットクーポンなどの情報を

お届けします!

 

 


アバスクデザイン

マラソン期間中30%OFF

シークレットクーポンあります!

 

 

ひとくせある、ちょっと人と被らない

ステキなネックレスが多いショップ

 

 

ワタシもひとつ買っててね、コレ

image

お気に入り。

 

 

 

 

 <シークレットクーポン>

【PR】

20時より2時間
2,420円以上で使える
全品30%OFF
こちら

 

 

 


SOWAN

お値段控え目で

とっても伸びの良いインナーが人気のsowanから

10%OFF 

 

オーガニックコットンの良く伸びるショーツ

人気のKAIHOUシリーズ

 

 

10%OFFです!!

 

こっちはクーポン対象ではないけど

鼠径部が超フリーなショーツです!

 

 

ふたつの腹巻パンツも割り引き対象。

一年中履いてます

 

とにかくやわらかくて伸びが良くて、締め付けがない

そのストレスフリーさがたまらなく好きです。

 

 

 

 

クーポンはショップで獲得してください!

 

 

 

 

my:nia

マラソン期間中使える

シークレットクーポンは

70%OFFです!!

 

 

【PR】

マラソン期間中
対象商品1個まで
70%OFF
こちら

 

 
 
 

イイものに巡り会えました~!!

加熱しないとほぼない成分

ショウガオールがパウダーに

image

ファイトケミカルのショウガオールが

手軽にとれるんです!!


ファイバーは食物繊維たっぷりで水でもどして

そのまま薬味に出来ちゃう!!

 


ワタシは生姜焼きにも使ってます!


半額のシークレットクーポン、使ってね~!

イベントバナー

 

 

 

 

まじかるクラウンBoiのオススメを集めましたまじかるクラウン

↑商品クリックするとその記事も読める仕組みです

 

 

 

まじかるクラウン名品!!これはぜひ試してほしいクリームまじかるクラウン

化粧品を見直してみるなら、これ候補に入れて~!

image

楽天フェイシャルクリーム部門で

デイリーランキング1位を獲得!!選ばれてます!!

私はもう選びつづけて7本目(笑)

 

 下矢印詳しくはこちら

 

↓ROOMに愛用品載せてます!

 

\目指せ!!読者5万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい