ようこそ~

 

このブログは

海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(22歳・海外歴約9年)とガル男(19歳・海外歴約11年)の英語ペラペラ日本語おっぺけ、たまにまだある異文化ショック!!なお話とおっちょこオカンBoiが直面するアラフィフヘルス&美容&実母の介護問題からの円形脱毛を中心に構成。夫は単身赴任中。時折生存確認程度に登場!

image

詳しくは「はじめに~家族紹介~」を読んでね指差し

 

 

 

今日のこちらの記事

早速お読みいただき、ありがとうございます。

 

 

さてと、やっとこの時がやって来たので

お伝えしとかねば!!と記事を書いております。

 

 

 

これのあのキャンペーンです

 

image

 

洗顔後に塗布して待つこと3分

スキンピールの成分を角質層に届けるでおなじみの

タカミスキンピール

 

 

普段なら、1000円でお試しサイズが届いちゃう。しかも定期でなくて、1回こっきりというトライアル。

 

 

 

これだけでもかなりお得なハナシなのに、今なら

数量限定マスク(1包)との

 

 

 

特別セットが届くんです!!

 

 

 

この数量限定でのマスクとの特別セットってのが、年に何回かあって、毎回大人気。

 

 

 

このスキンピールってのは「ピール」が付くから

剥がすのか?

攻めの美容か?

と思いがちなんだけど、これ

剥がさな〜い

 

 

これは肌のターンオーバードに寄り添う角質美容水

 

 

アラフィフはターンオーバーが鈍化するせいで

色々と肌が思うようにいてくれない

 

 

肌がパッとしなくなって

色々とスキンケアアイテムを試してみたけど

 

 

結局は「ターンオーバーのサイクル」

これがやっぱり基本で、ここを無視してしまうと元も子もないんだなぁ~と思うように。

 

 

だから今のワタシのスキンケアラインナップは

 

 

シンプルにこの3つ。

両端がターンオーバーに寄り添うもの

 

 

だけど2つは違う成分。

その違う成分でもってそれぞれがターンオーバーに寄り添うというアプローチ方法。

これが、ワタシにはすごく合ってる。

 

※化粧水とクリームは下で説明してます

 

 

使い方も洗顔後にスキンピールをのせて3分待つだけ。

そのあと化粧水、クリームとのせていく。

 

 

そのスキンピールをたっぷりと含ませたフェイスマスクは

 

 

 

贅沢

 

 

あとね

このスキンピールのお試しサイズは、使い終わってもそのまま残しててね。

 

 

このお試しサイズ

 

 

旅行にいいサイズだから

通常サイズから付属のスポイドで、チュ〜っと入れるだけ。オススメです!

 

 

 

気になってるなら

どうせ試してみるなら、そらマスクセットの時がいいよね〜。

 

 

 

下矢印こちらから行けますのでどうぞ

 

 

 

 

 

 まじかるクラウン化粧水とクリームまじかるクラウン

 

 

 

 

image

レチノール高配合のクリームと

ビタミンCとナイアシンアミドの黄金コンビのローション

 

 

この2つでスキンケアの3種の神器とも呼ばれる

ビタミンABCが揃うという

 

この3つは早くからスキンケアに取り入れた方が良いと言われている成分

 

※整肌・保湿成分:レチノール(ビタミンA)、整肌・保湿成分:ナイアシンアミド(ビタミンB)、整肌成分:アスコルビルグルコシド(ビタミンC)

 

 

ますますラインで使うべし上差し

初回は約60%OFFです!

 

イベントバナー

 

ダイヤオレンジ必ずこのポーチをスーツケースに

image

 

とにかく大容量でスーツケースに収まりがよくて

お気に入りです。

 

image

中の小分けポーチはマジックテープで

外せます!

 

コスメポーチ 化粧ポーチ トラベルポーチ 旅行ポーチ 小物入れ 取り外し お風呂 温泉 帰省 便利 グッズ ロール 化粧道具 化粧品 女性 メンズ プレゼント 折り畳み 海外 旅行グッズ

 

↓ROOMに愛用品載せてます!

 

 

\目指せ!!つぎは読者5万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい

 

 

期間限定特別セット(スキンピールとマスク1包)

1000円です!!

タカミスキンピール