ようこそ~

このブログは 

海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(22歳・海外歴約9年)とガル男(19歳・海外歴約11年)の英語ペラペラ日本語おっぺけ、たまにある異文化ショック!!なお話とおっちょこオカンBoiが直面するアラフィフ健康&美容&実母の介護問題からの円形脱毛を中心に構成されてます。夫は単身赴任中。時折生存確認程度に登場

詳しくは「はじめに~家族紹介~」を読んでね

【こちらの記事はPR商品を含みます】

 

 

今日のこちらの記事

早速お読みいただけているようで

ありがとうございます。

 

 

 

先日ご紹介したこれ

 

 

 

 

 

先日

すでに愛用者のボイラーちゃんから

 

 

 

 

とコメントいただきました。

 

 

なになに?バッグを縦に三つ折で横に三つ折り?

 

 

はいはい、ショップから届いた時、その3つ折りになって届いたから雰囲気わかるぞ、と

 

 

折っていく。

 

端から

 

 

折って

 

 

 

向こうも持ってきて

 

 

あーして

 

 

こーして

 

で?ポッケのとこにあるゴムで留める?

 

こうか!!

 

 

 

 

おーーーコンパクト!

 

 

 

 

 

 

素材はシャカシャカのポリエステルだから

畳んで広げてもシワにならないと 

 

 

 

確かに刺繍部分がこすれるの嫌だな
ワタシもボイラーちゃんと一緒で、刺繍内側にして、た〜たもっと泣き笑い

 

 

 

メインバッグにも

エコバッグ扱いにもどっちもできる出来たヤツです!

 

 

 

 

Mサイズでこれくらい

 

 

習い事の物をたくさん入れたいんだ

って方は、Lサイズがいいかもね。

 

バッグ自体が超軽量だから、たくさん入れても重くないってのが実にいい。

 

 

 

 

ボイラーちゃん、教えてくれてありがとう!!

 

 

 

 

 

 

肩掛け専用ストラップもカワイイよねおいで

これやっぱ買おうかなぁ 笑

 

 

 イベントバナー

 

 

ダイヤオレンジコンパクトで持ち運び便利な受電器

 

ケーブルなしで直接差し込むタイプ

 

充電器の後ろからバーを出せるので

 

立てられるんだなぁ~これがおいで

 

バッグのポッケに入れてお出かけはこれで安心!

これ、買って良かった!

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンBoiのオススメを集めましたまじかるクラウン

↑商品クリックするとその記事も読める仕組みです

 

 

 

まじかるクラウン名品!!これはぜひ試してほしいクリームまじかるクラウン

化粧品を見直してみるなら、これ候補に入れて~!

image

楽天フェイシャルクリーム部門で

デイリーランキング1位を獲得!!選ばれてます!!

私はもう選びつづけて7本目(笑)

 

 下矢印詳しくはこちら

 

↓ROOMに愛用品載せてます!

 

\目指せ!!読者5万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい