ようこそ~

 

 

このブログは

 

海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(21歳・海外歴約9年)とガル男(18歳・海外歴約11年)の英語ペラペラ日本語おっぺけ、たまにまだある異文化ショック!!なお話とおっちょこオカンBoiが直面するアラフィフヘルス&美容&実母の介護問題からの円形脱毛を中心に構成されてます。夫は単身赴任中。時折生存確認程度に登場です

 

詳しくは「はじめに~家族紹介~」を読んでね

 

 

【この記事はPR商品を含みます】

 

 

 

 

ブログ開設10周年記念第6弾

「Boiサンタよりクリスマスプレゼント」の応募、始まっております!

 

 

締め切りは明日20日まで。どしどしご応募くださ~い!

 

 

 

 

そして、楽天の感謝祭が20時から始まります。

 

 

ココから飛んでいくと

下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

50%OFFの商品がずらり出ているので

必要なものがあれば、クーポン獲得してお得にお買い物してください!

 

 

 

年内までに必要なものは

今の時期に購入しておくのがベストだね。

 

 

 

ここでは

実際に使用してしみじみ

「いいなぁ~」と思うものと

クーポン情報をお届けします!

 

 

 

 

 

 Fashfren
20時4時間限定10%OFF

 

 

 

 

今年もFashfrenをいっぱい着ました。

特に良かったのは、冒険してみたカラーニット

 

 
その日、着るものに迷ったら
このニットを手に取りがちで
しかも人から褒めてもらえるニット。
 
肌のくすみを一掃してくれるのよね~
 
 
それと
これに合わせてるこのスリムパンツも大ヒット
 
 
とにかくあったかいし
1枚でもレギンス的にも使える。
 
 
 
ヒザも出ないし、どうなってんだ!?
と思いながら、がんがん、履いております。
 
 
 
入荷すればすぐ売り切れてたこのパンツ
2色とも揃ってるびっくり

 

 

 

 

 

それと前回のセールでポチったのが2つ
これもすっごく良かった!!
 
 

まずは、チュニック

 

切り替えのあるフレアが

オトナ女性にちょうどの甘さ

 
 
ニットなので
張りのある生地より膨れず落ちてくれるおかげで
抑えた甘さになるのがイイ
 
 
 
「甘さ」に挑戦したいけどなぁっと
冒険出来てない人は
ニットで試して見るの、イイかも
 
 
すっごく軽いニットで
 後ろはパールボタンがニクイね~
 
image
 
もちろん、ボタンを開閉せずとも脱着できるから
後ろ姿でちらっと見える「アクセサリー」的存在。
クリスマス、新年にピッタリね〜
 
 
ロングネックレスをつけるか
ストールを巻いたりして着ています!

 

【PR】

 

 

  

     

 

コーデでかなり使える二つです!

【ゆうパケットOK】ネックレス ロングネックレス レディース スカーフリング 2way 取り外し 大ぶり レザーコード オーバル メタル 艶 puレザー 大人 上品 エレガント カジュアル ゴールド シルバー  レディース トートバッグ ファーバッグ 大人 エコファー 舟形トート 船形 小さめ 軽量 ロゴ【Benell ベネル Sサイズ】かわいい おしゃれ 大人 カジュアル ミニバッグ ミニトート マチ広 秋バッグ 冬バッグ プレゼント ギフト ブランド HAYNI ヘイニ 

 



それともう一つがこれ

ギャザードレープパンツ

 

これ素敵すぎる

 

 

キレイ目にも、カジュアルにも着れるパンツで

今回はキレイ目でコーデ。

 

 

 

背の高い人はそのまま履けるし

158㎝のワタシは、裾を

クシュクシュっとさせて履いてます。
 
 
先に向かって細くなってるので
こういうスタイルが決まるんです!!
 
 
 さらに
ウエストはゴムなんだけど、
サイドにギャザーが入ってないから
腰回りが実にスッキリ
 
 
なので足元クシュクシュしても
細く見える

 

 

 

ストンと落ち感のある



 
履きやすいパンツ
 
 
カラーはグレージュとブラックの2色展開です。

 

【PR】

 

 

大ヒットバッグ

再入荷してますよ~!!!

 

 

その他感謝祭期間

5千円以上で600円OFF

1万円以上で1500円OFF

のクーポンも出てます!!

 

 

 

 

 

 

 meri
20時から4時間限定10%OFF

 

この正面からのスリットがスパッと入ったニット

image
コラボサロペットと合わせて
この冬大活躍です。
手持ちのプリーツスカートや
シンプルにパンツと合わせも◎

 

 

 

あとね、このコート、良かった~


モモンガのようにたっぷりデザインだから
中に着こめる
 
 
でもこんなに
 
image
しゅっと収まる。
ベルトも後ろはコートの上でしばらないから
 
image

このクオリティで1万円を切っていて

さらに10%OFFはねらい目です!

 

 

 

 

 

 

 

ここからはシークレットクーポン情報

 

なんと出ちゃった~!!!

楽天で販売のBFCのマルチフェイシャルクリーム

20%OFFシークレットクーポン

 

image

 

 

サブスクでなく試したいんだって方

自分はサブスクをしていて、友人にプレゼントしたいんだって方

ぜひ、使っちゃってくださ~い!!

 

イベントバナー

 

 

 



BRAUNの脱毛器の購入を考えてる方は

使てください!

 

イベントバナー

 

 

 

 ***********

 

ダイヤオレンジ事件です!!牛フィレ肉が半額です!!ダイヤオレンジ

厚切りの牛ヒレ、250g

大人気でして、おひとり様3枚までのオーダーです。

お店はミートガイ。お肉の専門店です。

このお店でプルドポークのセットを買ったことがあるけど

美味しかったですひらめき

 

 

 

 

ダイヤオレンジ2個増量中の松坂牛のハンバーグダイヤオレンジ

image

弱火で約30分で完璧なハンバーグ、出来上がります。

このお店のお肉は本当においしい

 

最後蒸し焼きで余計な脂を出しつつも

うまみ分の脂は残る。

 

 

中年でも、最後まで

本当に美味しくいただけるハンバーグです

 

 
 
 
 



まじかるクラウン

Boiのオススメを集めました

↑商品クリックするとその記事も読める仕組みです

 

 

 

 

 

 

 

 

ひらめきとにかく友人たちから大絶賛のクリーム!!

もうこれは名品です!!

たった1泊でも絶対持って行くクリーム。

 

 

↓ROOMに愛用品載せてます!

 

\目指せ!!読者4万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい