ようこそ~

 

 

このブログは

 

海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(21歳・海外歴約9年)とガル男(18歳・海外歴約11年)の英語ペラペラ日本語おっぺけ、たまにまだある異文化ショック!!なお話とおっちょこオカンBoiが直面するアラフィフヘルス&美容&実母の介護問題からの円形脱毛を中心に構成されてます。夫は単身赴任中。時折生存確認程度に登場です

 

詳しくは「はじめに~家族紹介~」を読んでね

 

【この記事はPR商品を含みます】

 

 

 

今夜20時から
お買い物マラソン始まります!!

 

イベントバナー

 

というわけで

スタートダッシュクーポンの情報を

お届けしたいと思います!!

 

 

まずは

 

Fashfren

 

20時より4時間限定20%OFF

 

今年の新作のストール

これがなんと20%OFFの対象に入ってた!!

 

とっても軽い大判のストール



ライトグレー、グレー、ブラックの
カラーブロックなので
その時の服のカラーに合わせて
色が出るように結ぶとカワイイ!!

 

サイズは幅85㎝×長さ200㎝

淡いグレーのストールもあるよ

 

【PR】

 

 

一色のストールもあるよ

 

こちらは幅98㎝×長さ195㎝です

このクオリティで20%OFFでのお値段は

かなりお値打ちですゾ

 



他にも20%OFF対象商品あるので

チェックしてみてね!

 

 

 

 

 

その他

Fashfren さん

5,000円以上で600円

10,000円以上で1500円OFF

やってます。

 

 

 

圧倒的オススメは



ロゴニット

袖が甲まであって、指抜きホールあり

 

 

最終日に行った清水の陶器市はこの格好で

 

 

シアーなインナー1枚と合わせて着る



そんな気温になってました。

 

 

 

パンツ?

ユニクロのこれおいで

 

カテゴリーはルームウェアですが

何か泣き笑い

 
ブルーのLサイズです

 

 

Fashfrenさんと言えば

ジョガーパンツ



ネイビーもあるのよ、実は。

コラボニットとの相性は抜群過ぎた泣き笑い
 
 
ウエストはぐるり一周ゴムでこれまた締め付けない
 
imageimage
 
サイドとお尻にポッケがあって
家でお洗濯できるし、洗濯に強いし
 

image

ストンとストレートなので

スニーカー合わせも格好よくキマる!!

 

これは1枚持ってるとすごく重宝するよ~

【PR】

 

 

バッグはこちら

 

 

このあともクーポン情報続きます!!



↓ROOMに愛用品も載せてます!

 

 



ホテル、介護、ワイン、ファッション…

画像を押すとそのことを書いた記事が出てくるので

レポが読める仕組みです!!

 

\目指せ!!つぎは読者5万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ