ようこそ~

 

 

 

 

 

このブログは

 

海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(21歳・海外歴約9年)とガル男(18歳・海外歴約11年)の英語ペラペラ日本語おっぺけ、たまにまだある異文化ショック!!なお話とおっちょこオカンBoiが直面するアラフィフヘルス&美容&実母の介護問題からの円形脱毛を中心に構成されてます。夫は単身赴任中。時折生存確認程度に登場です

 

詳しくは「はじめに~家族紹介~」を読んでね

 

今日の1本目のこちらの記事

 

 

たくさんの方にお読みいただけてるようで

ありがとうございます!間もなく、20時です!!お待ちしてます!!

 

 

 

 

さてここ最近、アラフィフのなんともパッとしない自分の肌を何とかしたくて、導入美容液とレチノールと針コスメと新しいものに挑戦をしてきました。

 

 

 

その中でも上半期一番の挑戦は刺す美容の針コスメだったかと。

 

 

やってみて確かにダイレクトに角質層に働きかけるだけあって、満足度が高いアイテムだと知ったのよね。高評価おいで

 

 

 

具体的に書けないのが薬機法なので、置いといて泣き笑い

 

 

でね、ここへ来て、刺す美容界における技ありなちょっと攻めのアイテムがあると知って、挑戦してみることにしてみました。

 

 

口コミ見ても「ピリピリ」とか「ちくちく」って書いてあるから、ちょっどドキドキです!!

 

 

そのアイテムが発売直後から完売するほど人気の

 

 

 

 

VTcosmetics(以下VT)のリードルショット300


 

 

ひらめき{針コスメは、一般的に美容成分で作られた針状の形で、ダイレクトに角質層に美容成分を届けるというもの

 

 

このリードルショット300は、天然の美容針※1に整肌成分であるCICA※2を入れこんでできたもの。

※1シリカ(スクラブ)※2ツボクサエキス

 

 

 

この針の細さは約15㎛(マイクロメートル)

髪の毛が約80㎛で、毛穴が約20~50㎛って言われてるから、いかに細いかがわかるね

 

 

 

その毛穴よりも細い針※シリカ(スクラブ)が肌を刺激して、美容成分を届ける道を作り、上から重ねた美容成分が道を通り角質層まで届くというもの

 

 

で、特筆すべきはここ

このリードルショット300にはその針が

237,500本も入ってる!!

 

 

これは、エステ級のスキンケアアイテム

なかなか期待できるゾ!

 

 

 

ってことで試してみることに

 

 

 

導入美容液(ブースター)なので使うのは、洗顔後すぐです。

 

 

 

半透明のジェルクリーム

みずみずしいテクスチャでさらっと伸びる

 

 

しか~し!!!

ぴりぴりぴりぴりぴりぴり

と来るやんか

image

 

こ…これが極薄、極細の針なのか~!!

と驚く

 

 

 

1回に米粒ほどの量を出して顔の5点に置き

 

 

 

そっと伸ばした後、手で覆うように押さえる

 

 

そう、ワタシは、これを勢いよく押しながら伸ばしてしまったので、ファーストスプレッドはドS仕様

 

やだ、間違えた

 

 

いかんいかん

と本来の方法で、そっと伸ばして覆うようにしてプッシュ。

 

 

優しく伸ばすとかなりピリピリは減った

 

 

ゼロじゃないよ。

で、覆うようにして押さえ込むと、またピリピリンってする。

 

 

でもそれって、今通り道作ってくれてんだなって思えるから、ニンマリ。

M寄りだと知る泣き笑い

 

 

 

化粧品を肌に塗って、こんな感じ方するのは

生まれて初めてでちょっと斬新すぎて

え?

って声はいっぺん出したよね泣き笑い

 

 

 

 

使ってみてその後どうだったのか

う~ん、薬機法により落とし穴がいっぱいあって詳しくは言えないけど、やっぱり「刺す美容」ってのは全般的に使用感がイイね!!

 

 

 

朝、鏡見たときに

「本当に調子がイイ!!」って思ったのよ。

それをね、詳しく言うと、記事が飛ぶから、サイズで伝えるわ

 

 

 

調子がイイ!!

 

 

 

 

ちょっと攻めのアイテムなので

3日に1度。紫外線などのダメージを受けないためにも、夜に使うのがベストとのこと。

 

 

これは気に入ってしまいました。

ちょっとやみつきになりそうです!!

 

 

 

今アメーバからシークレットクーポン出てるので

使ってくださ~い!

イベントバナー

 

 

 

ひらめきリードルショットの後は同じVTラインとの相性が良いのと、攻めのアイテムの後はしっかりと保湿が大事

 

とのことなので

VTのフェイスマスクを合わせて使うとイイね。

10%OFFです!

 

 


ひらめきあとね、レチノールとの相性もいいんだって

 

ここ、リードルショットを気に入った理由の1つ

ワタシはこれを使ってます

 

 

※記事内容は、あくまでも個人の感想で効果効能を保証するものではありません 

 

 

 

最後に告知をひとつ

 

Boiがコラボさせてもらった大人女子のためのサロペットスカート

image

 

本日8月5日(土)20時から

再販決定です!!

 

再販と言えど数に限りあり。

黒は特に入荷がわずか。

 

今日から10日まで25%OFFクーポン出ます!

 

 

クーポンはこちらから取得してください

 

下矢印下矢印下矢印 

 

サロペスカート
25%OFFクーポンはこちら

 

 

販売は20時からだけど、クーポンは先にとれます!!

Boiとお揃いで裾をヒラヒラさせてってね~目がハート気づき

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

↓ROOMに愛用品も載せてます!

 

 

 

まじかるクラウンBoiのおすすめをギューっと集めたページできました

ホテル、介護、ワイン、ファッション…

画像を押すとそのことを書いた記事が出てくるので、レポが読める仕組みです!!

 

 

\目指せ!!つぎは読者5万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 

 

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ