ようこそ~

 

 

 

このブログは

 

海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(21歳・海外歴約9年)とガル男(18歳・海外歴約11年)の英語ペラペラ日本語おっぺけ、たまにまだある異文化ショック!!なお話とおっちょこオカンBoiが直面するアラフィフヘルス&美容&実母の介護問題からの円形脱毛を中心に構成されてます。夫は単身赴任中。時折生存確認程度に登場です

 

詳しくは「はじめに~家族紹介~」を読んでね

 

これまでにも、ワタシ

 

 

積極的VIO脱毛を自分自身に推し進めようしてきました。

が、なかなか契約とまでいかず、いじいじ…

 

 

コメント欄にもボイラーちゃんから

「白くなったら終わりですよ」

というのがいくつも入って

 

 

はい・・・もう「終わりニョロ」ございます

と思いながら読んでた。

 

 

だからVIOは「黒いニョロ」が多いうちにしないと

おワキーヌも眠りから覚めた数本をコンバット

マスク外れるこの夏は、うっかりすると、口ひげ危機一髪

 

 

いやもう

「やる」の一択だろうよ

 

 

 

そんなある日、ふと

「家でさ、ムダ毛ケアできる機械あったらどう?」

とガルたちに聞いてみた。そしたら

 

 

使う!!!それ絶対使う!!

とかなりノッてきたのがまさかのムスコのガル男。

 

 

 

ムダ毛ケアのためにサロンにちょこっと通ってはいるものの、大学生活始まって、授業、バイト、サークルと思うように予約が取れないらしく、家でやることに興味津々!!!

 

 

 

なるほど、自分ひとりでなくて

家族でシェアできるのなら、ちょっと挑戦してもいいかも

 

 

 

ってことで

使ってみましょうムダ毛ケアマシン泣き笑い

 

 

 

今回試してみたのがこちらの

 

JOVS Dora

 

 

特徴としては

①毛の太さにかかわらずうぶ毛から濃い髭まで対応

②保冷ジェルいらない

③照射待ち時間なし

④打ち続けてもパワーが落ちに次世代ハイパーIPL

の4つ

 

 

②と③がワタシ的にはヒットで

冷やす必要があると

「あ~今日ケアしたいけど、冷やして照射して、う~ん時間かかるなぁ~」

ってなりそうなのと

 

ピピピ バンっ

時計待ち時間

ピピピ バンっ

時計待ち時間

 

 

ready for照射までほんの数秒といえど

待つって重なるとイヤなもんよ

 

 

動画配信の間に入るたった5秒のCMも

待てへんやん?おいで

 

だから、毎度の照射で待たされるとイラ~ってなりそうで泣き笑い

 

 

これ、照射間隔が約0.7秒

次の照射場所に移動してる間に、はいどうぞ、ってなもんよ

 

 

 

つまり

スピーディにケア完了

これ、すごく大事

 

 

ってことで、実際に体験だ~!!!

 

 

 

本体のほかに

アダプター、サングラス、カミソリが入ってて、充電式でなくて、有線。

 

 

操作もすごく簡単で、まずコンセントに差し込んだら

パワー調整ダイヤルを右に1つ回すとスイッチオン

 

パワーは1~6段階まで

照射部位はイラストをタッチするだけで、そのモードになります。

 

 

ガル男

「ママからいく?」

と優しそうな言葉をかけて「オマエからやれよ」の促し

策士よ・・・

 

 

モード側と逆側が照射部分なので

これを垂直に当てて照射していきます

 

 

 

チキンちゃんですから、説明書通り、レベル1からそ~っとスタート

 

 

 

 

あっ、いや、その前にいっぺんYouTubeでやり方見とくか、と動画でおさらい。(公式のがあるからね)

 

 

はよせ~よ

 

 

で、いよいよ、行くで〜!!!

ピカンッパチッ!!!

 

 

ん?

ぬくい

 

 

レベル2

ん?

ぬくい

 

 

こうして恐怖心はあっという間に消えさって

今はレベル3~4で週に3回ほど、足と腕と脇をやってます。

 

 

 

ガル男も、せっせととバンバンっやってて

余裕

らしいわおいで

 

 

 

 

今後は

口ひげ、ワタシ結構濃い方だと思うので

ここもスタートします!!

 

 

それと同時にいよいよVへも攻め込んでいきたいと思います!!

 

 

これは続けられるゾ!!!

またちょいちょいレポするので、ホームケアが気になってる方は質問あればコメント欄に入れてってください。

 

それも含め、レポしていきま~す!

 

 

 

下矢印NEW約3週間後のレポ更新しました!NEW

 

 

 

 

本日6/4 20時から使える

8000円OFFのシークレットクーポンあります!!

さらにポイントも20倍ときた~

夏を前にムダ毛ケア応援セールってよおいで

 

イベントバナー

 

FDA(米国食品医薬品局)、PSE(日本PSE認証)など世界各国の認証も取得。そのほかの輝かしい受賞歴などはサイトでチェックしてみて~

 

 

6/22~27まではこちらのクーポン使ってね!

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

ダイヤオレンジこのエンボス生地のオールインワン

毎年夏に着て今年で3年目

脱毛してる画像のやつ。本当に丈夫なのに

超プチプラ

 

ダイヤオレンジこのネックレス、ほぼ毎日つけてる

今日20時から

1000円OFFになるシークレットクーポン

使っちゃって~

イベントバナー

 

 

 

 

↓ROOMに愛用品も載せてます!


 

\目指せ!!つぎは読者5万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 

 

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ