ようこそ~

 

 

 

このブログは

 

 

海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(21歳・海外歴約9年)とガル男(18歳・海外歴約11年)の英語ペラペラ日本語おっぺけ、たまにまだある異文化ショック!!なお話とおっちょこオカンBoiが直面するアラフィフヘルス&美容&実母の介護問題からの円形脱毛を中心に構成されてます。夫は単身赴任中。時折生存確認程度に登場です

image

詳しくは「はじめに~家族紹介~」を読んでね

 

昨日の旅のラストのお話

 

たくさんの方にお読みいただけてるようで

ありがとうございます!

 

 

さ~て、みなさん!!!

ブログ開設10周年記念バッグ

残りわずかとなってきました~!!!

 

 

このバッグが

image

日本の各地に飛んでいく~!!!

 

 

今現在

 

 

34の都道府県へバッグが送り込まれる予定です!!

 

 

「ナヌ!?岩手県が白い!!」

とグレーの方を買う予定だったボイラーちゃんが、こっちのバッグもオーダーだ!!ってメッセージくれて、うぅぅぅ感謝です!!

 

 

 

大阪、兵庫に関東圏以外にも

愛知県にもボイラーちゃんが多く、そしてちょっと意外で驚いたのが北海道にボイラーちゃんが多いということ!!

 

 

前にもね、ブログを書く仕事は孤独だって書いたことがあるけど、今回のオーダーを見ていて、書くことは孤独でも、読む人がいてそこを含めて「ブログを書く」であって、だとしたら、結果孤独ではないってことなのかもな~

 

 

なんてことに気づかせてもらいました!

 

 

 

 

只今、絶賛

 

 

 

梱包作業中!!!

 

 

 

昨日はガル男と、今日はこれからガル子と一緒に進めて、午後には第1便を出せると思います!

 

 

忘れないように

缶バッチを入れて

 

 

梱包サイズの上限があるから

ピンク色の部分内に余裕をもって収まるように袋を閉じて、袋詰めしております!
 
 

 

昨日は商品を袋に詰める作業をせっせとしながら

ナイナイのオールナイトニッポンを聞いてました(笑)

 

 

このバッグを持つと、きっと楽しいコメディなことが起きるでしょう。

聞かせたのがクラシックでなくてゴメンやで泣き笑い

 

 

 

ということで

 

郵便受けへのお届けになるので

ピンク色が届くまで、今しばらくお待ちくださ~い!!

 

 

 

CHAOSバッグ、残りあとわずかです

みんなでブログ開設10周年記念バッグ、もっちゃおうね~!!

 

 

ショップサイトはこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

ダイヤオレンジ600円OFFクーポンは今日の夜中まで!

1万円以上だと1500円OFFです!!

image

ヘビロテ中のシャツ。

1枚で着れる季節になってきたよ~!

これ、ほんとカワイイ目がハートキューン

「ヘンリーネックチュニックシャツ」FASHFREN チュニック シャツ ヘンリーネック 長袖 レディース カジュアル オフィスカジュアル ナチュラル シンプル ボタン コットン ポリエステル フリーサイズ ストライプ ファッション トレンド 代官山

 

このニット、カーキ入荷してる~!!!

人気過ぎてアッという間に売り切れてたのよおいで

image

 

ワタシ的には「セージ」な色ですっごくきれいな色

このカラーのニット1枚持ってると夏、楽しいと思う!

imageimage

ベージュ、白、ネイビー、黒とボトムスを選ばない

お見事なニットです!

麻100%ボリュームスリーブV片畦ニット ニット セーター 麻 春 夏 サマー サマーニット 冷房対策 冷え防止 リネン 麻 Vネック ゆったり ボリューム袖 カーキ 白 オフ白 代官山 FASHFREN

 

 

 

↓ROOMに愛用品も載せてます!

 

 

 

下矢印これ、本当にイイ!!

アラフィフで崩れにくいファンデ探すのって結構大変

この柔らかいまるで美容液のようなテクスチャのファンデは、試す価値大あり。

 

ワタシは試して虜でもうずっと愛用してます!

今、半期に一度半額以下のキャンペーン中なのでぜひ!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

\目指せ!!つぎは読者5万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 

 

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ