ようこそ~

 

 

 

このブログは

 

 

海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(21歳・海外歴約9年)とガル男(18歳・海外歴約11年)の英語ペラペラ日本語おっぺけ、たまにまだある異文化ショック!!なお話とおっちょこオカンBoiが直面するアラフィフヘルス&美容&実母の介護問題からの円形脱毛を中心に構成されてます。夫は単身赴任中。時折生存確認程度に登場です

image

詳しくは「はじめに~家族紹介~」を読んでね

 

 

みなさ~ん!!!

昨日の20時にオープンしたブログ開設10周年記念のバッグ販売サイト

 

 

 

早速たくさんのボイラーちゃんが訪れてくれて

バッグも購入してくれて

ありがと~う!!!

 

 

 

20時にちゃんと

image

これがショップのトップ画面に出てきたよおいで

 

 

てか、ちょっと怖くなって

19時59分50秒に公開ボタン押してもうたやん

 

チキってもうたな泣き笑い

 

 

そしたら、速攻1件目、2件目とオーダーが入り

 

サイトは問題なく動いてるんだな

って安心と

 

 

買ってくれてるボイラーちゃんがいる~!!

 

って嬉しくなって~

 

 

 

で、今日は宛名のラベル作成に取り掛かっておりました。

 

 

ラベルを作るときには、届いた情報をひとつずつ見ていくんねんけど、その備考欄に、メッセージ入れてくれてるボイラーちゃんが何人もいて

 

 

 

ラベル作成の手を止めて読むと

 

バッグ待ってました~!

 

とか

 

発送はゆっくりでエエからね~!

とか

 

 

image

 

 

ってじわ~ってなってました。

 

 

で、プリンターから出てくるラベル見てたら

色んな都道府県名が見えてきて。

 

 

北は北海道、南は沖縄と・・・。

いろんな場所から、このブログが読まれてるんだなぁ~って再び感動

 

 

そしたら

おい、めっちゃ近所じゃないか、って住所や

最近仕事で知り合ったあの人では・・・とか

お?これは…タイで駐妻やってた時の!!!

 

 

もういっぱい嬉しいサプライズもらいました

 

 

 

そしたら、ガル子が

「どこにカオスバッグが届くのか、どこにボイラーちゃんがいるのか、色ぬっていこうよ~」

と地図をプリントアウトして塗り始めて

 

 

 

 

おぉぉ~、もう半分以上の都道府県を網羅してるやないか~!!!と衝撃。

全都道府県、いけたらスゴイね

 

 

 

というわけで、こんな感じで

コツコツ発送作業の準備を進めてます!

 

今日までにオーダーしていただいた分は、明日からガルたちと梱包して、月曜日の発送ができるんじゃないかと思います!

 

 

 

今しばらくお待ちくださいね~!

 

 

バッグの在庫、もう残り半分を切っております。

みんなでブログ開設10周年記念CHAOSバッグ、もっちゃおうね~!!

 

 

ショップサイトはこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

↓ROOMに愛用品も載せてます!

 

 

 

ダイヤオレンジこのクレンジングオイル、惚れました目がハート

定期じゃないから、ちょっと試してみない?

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 

 

 

\目指せ!!つぎは読者5万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 

 

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ