ようこそ~

 

 

 

このブログは

 

海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(21歳・海外歴約9年)とガル男(18歳・海外歴約11年)の英語ペラペラ日本語おっぺけ、たまにまだある異文化ショック!!なお話とおっちょこオカンBoiが直面するアラフィフヘルス&美容&実母の介護問題からの円形脱毛を中心に構成されてます。夫は単身赴任中。時折生存確認程度に登場です

 

詳しくは「はじめに~家族紹介~」を読んでね

 

 

昨日のこちらの記事

 

 

 

早速お読みいただけているようで

ありがとうございます。もう麻が登場する時期になったのかぁ、いやはえ~な、今年も!!!としみじみ思ったわけで

 

 

 

さて先日、旦那が出張で、なんとドバイへ!!!

 

 

行ってみて~ドバイ!!!!

 

 

 

そんな旦那からLINEが。

「空港で間違えて女子トイレに入ってしまった」

 

 

そんなことある!?

 

と思っていたら画像が届く

 

 

 

これ男子トイレ

 

 

ほうほう、ま、いたって普通だな

 

 

 

これ、女子トイレ

 

え!?どっちも!?

 

 

 

最近あるよ、黒で表示とかね

でもこれ、トイレの位置がミステイク誘発セット

 

 

たいがいトイレって隣に位置してるじゃない

 

 

この場合も

トイレが隣りに位置していれば、両方「青」だから「絵」を見ようとなるけど、なんと広い廊下の左右に一つずつあるそうで…

 

 

だから先に目に入った青いサインに「男子トイレ」だと思って、旦那吸い込まれていったと

 

 

そしたら出入口で女性と鉢合わせて

 

旦那:「え!?」

女性:「女性トイレよ」

 

ってな会話があったらしい(笑)

 

 

 

 

「平静を装ったけど、耳真っ赤やったと思う」

という旦那のLINEにガルたち爆笑

 

 

 

GWにドバイの空港をご利用になる方

お手洗い、気を付けて

 

 

色で判断したら、アカン

女は赤とは限らない

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

 

 

 

だそうで

 

 

 

 

いや、ここは赤と青にすんのかいっ!!

 

 

 

ますます行きたい、ドバイです(笑)

 

 

 

 

 

下三角アメリカでやった恥ずかしい話2選。まぁ、8割がた恥ずかしい話で構成されてるブログだけどね泣き笑い

 

 

これは恥ずかしさを越えてくる男前の話泣き笑い

 

 

長い事恥ずかしいことを(笑)

 

 

 

 

今日もお得クーポン情報、この後出していくので

ちょくちょくブログチェックしてね~!!

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

ダイヤオレンジ1枚あると夏までずっと使えるシアーなシャツ

 

image

 

夏場は羽織って脱いでがしやすくコンパクト

image

マラソン期間中

5000円以上で600円OFF

10000円以上で1500円OFF

 

ネイビー、ピンクもあるよ

 

モカベージュとネイビーの2色展開

とっても肌ざわりのいいスカート!!

 

 

 

 

 

 

↓ROOMに愛用品も載せてます!

 

 

 


やっぱり人気です

刺す美容に挑戦してみない?

 

 

刺すっていってもね

ヒアルロン酸*を針状にして固めてできているので

痛みはほぼ感じないのよおいで

*肌にハリと潤いを与える成分

 

貼っておけば針部分が溶けて

角質層にダイレクトに浸透させます

image

目元、口元のお元気足りない部分に

週に1回とか、予定がある日の前日に集中ケアとして!!

ワタシは貼って寝てます!!

 

試してみて良かったおいで

やっぱり浸透力にこだわって開発されただけある!!

上三角詳しくはココでチェックしてみてね~


 

\目指せ!!つぎは読者5万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 

 

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ