ようこそ~

 

 

 

 

このブログは

 

海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(21歳・海外歴約9年)とガル男(18歳・海外歴約11年)の英語ペラペラ日本語おっぺけ、たまにまだある異文化ショック!!なお話とおっちょこオカンBoiが直面するアラフィフヘルス&美容&実母の介護問題からの円形脱毛を中心に構成されてます。夫は単身赴任中。時折生存確認程度に登場です

image

詳しくは「はじめに~家族紹介~」を読んでね指差し

 

 

 

本日のこちらの記事

 

 

 
たくさんの方にお読みいただけたようで

ありがとうございます!

 

 

 

さ~て、明日からお買い物マラソンも始まりますが

アラフォー、アラフィフに人気のあのブランドが一足先にセール開始です!!

 

 

 

本日3月20日(土)20時から3日間限定で

全品20%OFFのセールがFashfrenで始まります

 

 

新作・春アイテムもセール対象!!!

新作いいのがいっぱい出てるのよ~!!

 

 

このブランドは

オーナーもデザイナーもみんなアラフィフ

 

 

だからこそ、ちょっと余裕の持ったウェストだったり

あき過ぎないVネックとか

カラダのラインを拾わないたっぷり設計なのに細見えするとか

 

 

ほんと欲しいものが詰まってるのよおいで

 

 

今期はちょっと人と違ったオケージョン服なんかも登場してるので、ぜひチェックしてみてね〜!!

 

 

 

ワタシが選んだ春大活躍間違いなしの新作はというと

 

 

ビッグシルエットシャツ

 

襟が立ち上がりやすくて、着るだけで抜け感を出せるビッグシルエットなシャツ!!

 

白とブルーのストライプの2色展開

わたしは春らしくストライプ選びました!

 

襟が立つといっても、バブルな時のラルフのシャツを無理くり立てる、あの感じじゃなくて、もう説明できん(笑)

 

 

とにかく着るだけで立体なのよ、首回りが!!!

 

 

やや大きめの襟も、小顔効果ありで

すっごく様になるシャツ

わたし、肩幅広いのに、華奢見えさせてくれる、優秀シャツ!!

 

 

 

長さもしっかりあるので

スキニーパンツに合わせてスポーティも行けるし

 

 

ジョガーパンツでラフに着てもカワイイ!!
 
 
 

後ろはね、襟の下部分に

 

ギャザー入ってんねん!!!!

 

なんだコレ!!!

クソかわいいだろ、おいっ!!!!

 

まぁカワイイからおいで

 

 

 

続きまして

 

この温度調節するのが難しいこの春になりきってない時期、本当にありがたいのがベストやジレ

 

 

 

 

コレ、ジョガーパンツと同じタイプの

目の詰まったニットで、スウェット風な生地

 

 

 

夏になると、このジレを主役にして

こう合わせられるから、長く使える!!

 

 

長さがあって

お尻をすっぽりカバー

あったかいのよ

 

 

 

先日東京に行った日

13℃くらいだったよね

ニットに合わせて首にマフラーで

ちょうどでした!!

 

 

エクリュとトープの2色展開です!!

これは、また売り切れるにおいプンプンですゾ!!

 

 

 

1枚でも重ねても素敵なロゴニット

 

 

上の画像でジレと合わせてるニットがこれね

 

 

コレ、着すぎだろってくらい着てる

 

 

 

今日はあったかいなって日は

一枚で。

これジムの帰りの電車の中

もう一枚買おうかなぁ、くらいの勢いよおいで

 

 

右矢印先ほどこちらのニットの分厚さを知りたいってコメントが入ったので、動画撮りました



個人の感想としては、分厚くはない

スウェットなんかよりは圧倒的に薄いです!


でも目は詰まったニットなので、春のコットンニットに比べると、あったかいです。


薄い長袖や半袖Tにカーデ=この一枚


そんなイメージでいいんじゃないかなと思います。

ご参考まで〜!




こちらすでに大人気で

納期は4月11日~です

 

 

 

 

<そのほか>

 

このバイカラーのカーデも再入荷

image

コートほどでもない夜の外出とか

ちょっと冷えるお花見の時とか、あったかくて軽いカーデがオススメです!

 

 

 

このブランドから出てるオケージョン服はラインがきれい!!

セットアップは

単品で使いやすいからオケージョン以外でも使える

万能タイプ!!

 

 

こちらはたっぷりとコクーンシルエットのワンピース

 

首の後ろに金ボタンと

そっと美しくV開きのデザイン!!

ちょっと人と違うオケージョン服が手に入ります!!

これ素敵よね~!!目がハートキューン

 

 

お店トップページに新作が載ってるので

お得なセール時にお得にお買い物しちゃってくださいね~!

 

 


 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

↓ROOMにも愛用品載せてます!

 

 

\次は目指せ読者5万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい