ご訪問ありがとうございます!

このブログは海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(20歳・海外歴約9年)とガル男(17歳・海外歴約11年)の英語ペラペラ日本語おっぺけ、たまにまだある異文化ショック!!なお話とおっちょこオカンBoiのアラフィフ&介護問題を中心に構成されてます。

詳しくは「はじめに~家族紹介~」を読んでね指差し気づき

 

 

本日の1本目のこちらの記事

 

 

早速お読みいただけているようで

ありがとうございま~す飛び出すハート

 

 

 

さて、気が付けばもう今週の木曜には12月、師走。

もう毎年思うけど、おんなじだけ日にちあるのに

12月ってないに等しいのよね

 

 

気が付いたら年明けてるっちゅうか

 

 

今年はゆっくりと家で過ごす!

というスローガンを掲げて今過ごしているところでして、じゃぁ、年末年始、何食べる?を今考えて、手配しつつあるところ。

 

 

そこで、家で過ごす年末年始も、帰省する人も

これあると、家族のテンション上がるぅぅという我が家のオススメをひとつご紹介。

 

 

ちょうど

手土産にお歳暮にオススメしたいのありまっか?

ってな楽天企画があったので参加!!

その企画のポイントを利用して取り寄せました~!

 

 

 

それはこちら

 

松坂牛を使用した贅沢なハンバーグ

しかも上には牛タン付き!!!

 

知ってる人は知っているこの魅力的なハンバーグ

一度食べたらリピートせずにはいられない

 

 

ボイ家、リピ3回目の冬でございます。

 

 

レモン果汁もついてきます。

 
 
嬉しいのはね
一つずつ個包装ってとこ
image
その時に必要な数だけ出して焼けるからすごくイイのよ。
あとね、これ、焼く時、解凍しなくていいのよ
 
 
冷蔵庫で半日解凍とかってね
「あ~忘れてた~!!!!」
とかよくあるからおいで
 
 

我が家はこのハンバーグを焼く時は

必ずホットプレートで

 

 

まず牛タンが乗っかった面から焼いて、裏返して約20分蒸し焼きに

 

出来上がると〜

image

 圧倒的な画力〜!!

 

 

大きくカットしたカリフラワーやブロッコリーと一緒に焼くのがオススメ。でっかい株まるごとなくなるくらいみんな食べるのよ~

 

 

 

 

 

上等なハンバーグって、こういう食感なんだね~

ってのを堪能しながらいただけて

 

「しまった!!もうない?あっもう一口残ってた~」

ってくらい、食べきるのが惜しくなるハンバーグ。

 

 

 

それだけでもおいしいのに、上に牛タンが乗ってる

なんちゅうコンビネーション

まったくぅぅ

 

 

 

 

いっつも行ってるネイルサロンのネイリストさんも

「自分用に買ったらおいしすぎて、友人の引っ越し祝いに思わず送ってしまった」

と報告いただきました。

 

 

はい、自信をもってオススメしますキメてる上差し

 

 

 

おせちもいいけどハンバーグもね

語呂悪し(笑)

 

 

 

お友達やお世話になった方に送るときには

こんな風に

image

熨斗を無料でつけてもらえます

 

 

 

年末の用意の候補として

ちょっと頭の片隅に置いておいてくださいね~!

 

 

 

牛タンハンバーグのみはこちら

牛タン ハンバーグ【松阪牛 入り】牛たん 牛肉 肉 焼肉 BBQ バーベキュー クリスマス 食べ物 プレゼント 誕生日 帰省 手土産 お歳暮 ギフト 内祝 内祝い お取り寄せ グルメ 冷凍 塩タン タン 焼肉 父 母 母の日 父の日 敬老の日 ハンバーグステーキ

 

コチラは塩こうじ漬けの牛タンプレゼント付き

人気だから、売り切れルの早いね。

【塩麹牛タン プレゼント】 牛タン ハンバーグ セット 松阪牛 入【6個セット】肉 クリスマス ギフト お歳暮 人気 2022 食べ物 誕生日 プレゼント 御歳暮ギフト 内祝い 牛肉 肉 BBQ 牛たん お取り寄せグルメ 塩タン タン 焼肉 冷凍 詰め合わせ 松良 父の日 母の日 お中元

 

 

楽天ではお歳暮、冬のギフト特集やってます!

イベントバナー

イベントバナー

 

【楽天】帰省のお土産特集ページ

【楽天】インフルエンサーが選ぶギフト

 

※紹介している商品は11月27日時点のものです

 

 

 

右矢印手土産、お歳暮「甘いもの編」はこちら

 

 

 

下三角2年前の年末は、えらいことでした泣き笑い

 

 

 

 

↓ROOMに愛用品も載せてます!

 

 

 

\\輝き抜群!!毎日つけてま~す!!指差し気づき//

クーポン利用でお安くなりま~す!

モアサナイトの一粒ネックレス!!!

 

ダイヤモンドの2.5倍の輝きを放ち、ダイヤモンドとほぼ同等の硬さを持つモアサナイトは耐熱性、耐久性も強いっていう性質なんだって~おいで

 

とっても存在感があってキラキラしてて、毎日つけてます!

重ね付けしてのこの存在感!

ピカイチですキラキラ

 

使用されているモアサナイトは

最高級品質(Dカラー・カラーレス / VVS1以上 / エクセレントカット以上)目がハートキューン

 

そしてそして~

ボイラーちゃん用に

クーポン出してもらえました~拍手

 

クーポンコード:amb10per

10%OFFになりますキラキラ

 

ワタシがつけてるのは、モアサナイト 1カラット ソリティアネックレス(両吊りタイプ)です。

 

お値段も色々と幅があるので、チェックチェ~ック!!指差し

 

 

 

\目指せ!!読者4万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 

 

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ