このブログは海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(20歳・海外歴約9年)とガル男(17歳・海外歴約11年)の英語ペラペラ日本語おっぺけ、たまにまだある異文化ショック!!なお話とおっちょこオカンBoiのアラフィフ&介護問題を中心に構成されてます。

image

詳しくは「はじめに~家族紹介~」を読んでね指差し

 

****

 

 

みなさん

アンケートへの回答ありがとうございます!

10周年記念グッズアンケート

 

 

 

皆さんの声が商品になります!!!

回答、お待ちしてますね~!

 

 

 

 

さて、お休みしてる間に楽天、ブラックフライデー始まってまして…

 

 

ワタシが持ってるお得情報、お伝えせず

あっち行ったり、こっち行ったり

ぼ~っと横になったり、毛よ生えろ~っつってなでなでしたり(笑)

 

 

気が付いたら、今日がラストデー

遅くなり過ぎましたが、ちょこっとお伝えしておきます!

 

 

 

まずは、今回のお休みで結構使ってたのが

オトナリュック

 

リュック レディース キャンバス リュックレディース 大人 サイドファスナー リュックサック おしゃれ マザーズリュック 帆布 【Gransec グランセック】 通勤 通学 女子 ビジネス バックパック きれいめ ブランド HAYNI ヘイニ

 

 

手持ちが出来て

カタチも良くてね~

 

肩の部分もおしゃれで

image

いつもの服を邪魔しないって言うか

学生っぽさとか山登り感とかなくてね

 

 

モノトーンの服だとサスペンダーっぽく見えてイイのよ

 

 

背負ってる写真を出かける時にガル男に撮ってもらったら

「ママ、ジッパー閉め忘れてるよ」

とガル男の声。

 

 

おっちょこ出てるねぇ~(笑)

 

なのでこの画像では

サイズ感を感じてください泣き笑い

 

 

チャックでしゅ~っと閉まって

あと外側の黒のラインから下、ポッケです!

これ、すんごく便利。

 

 

いやぁ、もうねぇ、両手があくって幸せ。

こけそうになってもすぐ手が出るし(笑)

 

 

100円OFFクーポン出てます!

20時から(11/26)ポイント10倍に!!

【PR】

 

合わせてるマフラーはこちら

20%OFFクーポン出てます!

 

 

 

 

続いては、シャギーコート

只今20%OFF(ブラックフライデーSALE期間中)

 

 

カラーはグレージュなんだけど

すこしグリーンがかっていて、セージっぽい色で、イイ色

 

 

image

色とシャギーの具合、アップで見て~

 

 

袖の部分がぷっくりなるデザインで

うぅぅぅ、カワイイ目がハートキューン

 

 

 

レビューに重い!!!って書いてあるの発見したけど

いやいや、重くないよ。

 

 

そりゃぁ、モヘアのカーデとかに比べると重いだろうけど

一応くくりはアウターだから、こんなもんでしょうよ、です。

 

 

 

 

20%OFFまもなく終わります!

【PR】

 

合わせてるパンツはこちら

ジョガーパンツシルエットニットパンツ FASHFREN ニットパンツ ジョガーパンツ 綺麗目 ズボン スエット ポケット 綿混 綺麗目 代官山 FASHFREN 新色 ブラック 黒

 

 

 

さ~て、こちらはやっと再入荷~!!

これまでのバージョンはカカトの部分にゴムが入ってたけど新バージョンはゴムなし。

 

スクエアトゥでステッチ入り

 

 

キレイなカットでね

 

 

 

履くとこんな感じね。

 

後ろ踏んでバブーシュ風に履くのもアリ

 

ワタシ、基本23.5㎝、スニーカーは24㎝を履いていて

Lサイズをチョイス。

 

ややゆとりあり気味のちょうどです。

サイズ感はレビューをチェックしてくださいね。

 

【PR】

 

 

 

 

去年に引き続き、オススメするのはこちら~

只今クーポン合わせて約15%OFFです!

image

アーム&ハンドウォーマー

 

親指とそれ以外、に別れてるデザイン。

だから、パソコン作業もしやすいし、冬はいつもつけてます。

 

去年は

image

モカを紹介したのよね

ぐ~んと伸ばすと肘のちょい手前まできます!

 

これ、あったかいしおしゃれだし、毛玉出来にくいし

イイですよ~

 

 

SALE価格は今夜まで~!

100円オフクーポンも出てます!!

 

 

ARABIA アラビア Pastoraali パストラーリ マグカップ 300ml クーポン150

 

 

 

今日の夜中で終わっちゃうよ~

イベントバナー

 

 

 

その他ね、ボイラーちゃんがよくお買い物するショップも

もしかしたらブラックフライデーの

ラストスパートセールしてるかもしれないから

覗いてみてはいかがですか~気づき

 

 

 

 

 

 

↓ROOMに愛用品載せてます!

 

 

\\輝き抜群!!毎日つけてま~す!!指差し気づき//

クーポン利用でお安くなりま~す!

モアサナイトの一粒ネックレス!!!

 

ダイヤモンドの2.5倍の輝きを放ち、ダイヤモンドとほぼ同等の硬さを持つモアサナイトは耐熱性、耐久性も強いっていう性質なんだって~おいで

 

とっても存在感があってキラキラしてて、毎日つけてます!

重ね付けしてのこの存在感!

ピカイチですキラキラ

 

使用されているモアサナイトは

最高級品質(Dカラー・カラーレス / VVS1以上 / エクセレントカット以上)目がハートキューン

 

そしてそして~

ボイラーちゃん用に

クーポン出してもらえました~拍手

 

クーポンコード:amb10per

10%OFFになりますキラキラ

 

ワタシがつけてるのは、モアサナイト 1カラット ソリティアネックレス(両吊りタイプ)です。上の画像のシャギーコートのネックレスもそうよ~

 

お値段も色々と幅があるので、チェックチェ~ック!!指差し

 

 

 

 

 

\目指せ!!読者4万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい