このブログは海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(20歳・海外歴約9年)とガル男(17歳・海外歴約11年)の英語ペラペラ日本語おっぺけ、たまにまだある異文化ショック!!なお話とおっちょこオカンBoiのアラフィフ&介護問題を中心に

構成されております

image

詳しくは「はじめに~家族紹介~」を読んでね指差し

 

*****

 

本日の1本目のこちらの記事

 

 

ありがとうございます。

 

 

アタシ、言いました!!

売れてるよ、すごい勢いで売れてるのよ~って

 

 

買えるAbemaTV社×Amebaから登場したスキンケアブランドBORDER FREE Cosmeticsの

 

 

保湿・整肌成分としてのレチノールが高配合されてる

これ下矢印下矢印下矢印

 

image

マルチフェイシャルクリーム

 

 

完売しちゃったわよ~

 

 

 

 

「ま、せやな、そのうち試してもエエかな」

って横置いてもうてた方

 

「完売ってあんた、ホンマかいな、やられたな」

ってなってる方

 

 

納品されたときに優先的にお届けしてもらえる

予約をご案内しておきます。

 

 

予約サイトはこちら

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

だいたいの目安ですが

11月の中旬以降の発送になるとのこと。

 

 

 

いや、それは待てん!!!

という関東にお住まいの皆様!!!

 

 

リニューアルオープンしてきれ~いになった

小田急百貨店新宿店7階で現在開催中のイベント

OZmall 「わたしの保健室」×小田急百貨店整えるココロとカラダにて、19日まで

BORDER FREE Cosmeticsが出店しています!!!

 

 

14日(金)17時ー22時30分

15日(土)14時かー18時30分

はブランド責任者のmikaさんとPR担当のnarumiさんも店頭に立つ予定です!!

 

 

こちらでは限られた数の販売になるとのことで

急ぎクリームを手元に!!って方は

是非覗いてみてください!

 

 

基本的にはブースのみの出店なので、上記の日時のみスタッフがいるっていうスタイルですが、mikaさんやnarumiさんがいるタイミングであれば

 

 

 

 

「レジェンド・Boiのブログを見てきました」

 

と歌舞伎町のホスト名みたいな言い方で伝えてみてね泣き笑い

 
 
「えっと・・・」
と戸惑った後に
「あ~はいはい」って伝わるとは思います(笑)
 
 

 

パックレチノール高配合クリーム

※保湿・整肌成分として

 

 

パック抗シワ試験を通過し

乾燥による

小じわを目立たなくする効果も実証
※効能評価試験済み

 

パックでも低刺激

 

 

のBFCのマルチフェイシャルクリーム

 

 

定期1回目は60%OFFでこのお値段。

 

 

定期の間隔も

30日~120日って購入時に選択できるようになってます。

 

 

1回試して、やっぱ断ろうと思って連絡しても、もう2回目は手配済みなので、その翌月からって言われて

 

あ~せやから定期ってなぁ~

はワタシも経験済み。

 

 

でもBFCの場合は、かなり長い間隔の設定があるから

不必要な2つめが届くこともない

 

 

いいかどうかしっかりと見極めて次回を決めたい

 

って場合には、はなっから60とか120日を選んでいれば

じっくり見極められる

 

 

購入回数の縛りがなくペナルティもないから

自分の思うようにできるように、BFCは設定してくれてます。

 

 

 
是非、ホンマにね、ボイラーちゃんに
いっぺん試して欲しいなぁ~とそう思ってます!
 

 

 

 

BFCマルチフェイシャルクリーム

アクセス数の高い記事2選

ダイヤオレンジ毛玉取り器も入荷しました~!

image

かなり大活躍!!!セーターだけでなく

ダイニングの椅子のもけもけもキレイに!!

 

これは、お値段以上だね

毛玉取り器 毛玉取り機 けだまとり ニット USB充電 おしゃれ 手入れ簡単電動 電動 毛玉クリーナー 毛玉とり シンプル おしゃれ 毛玉 充電式 USB コードレス 電動 毛玉クリーナー 毛玉取り機 MTL-E001 mottole モノトーン

 

 

↓ROOMに愛用品も載せてます!

 

 

読者登録、よろしくお願いします

 

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ