ご訪問ありがとうございます!

 

 

本日の1本目の

お正月用の食器を購入していない訳の記事

 

 

早速たくさんの方にお読みいただけているようで

ありがとうございます!

 

アメトピにも早速選ばれまして

本日初めてこちらのブログにお越しの方

 

いらっしゃい!!

 

コチラで 

ブログの登場人物を紹介しています

↓↓↓↓ 

 

ブログがわかりやすくなるので

ぜひお読みくださ~い

 

 

 

 

さて

やっと家で新年をゆっくり過ごしているワタクシ。

あ、なんで家にいられなかったかご存知ない方は、

こちらを是非お読みください。

 

 

 

 

 

そして

ゆっくりとパソコンにも向かえる時間もでき・・・

ということは~

 

 

 

今年もやっておきましょう

 

 

 

 

 

年初め妄想大会!

 

 

 

読者数から妄想開始

 

もしもBoiが漫談ライブをしたとして

ボイラー(読者に愛称)全員が奇跡的に一堂に会せたら

その会場はどこになるだろうか妄想

 

 

これまで

 

 

上沼恵美子の実家横、大阪城ホールや

横浜アリーナと

有名どころを満席にして参りました。

 

 

その節は

誘導係からもぎり、照明

音響にグッズ売り場

そして

ここ最近追加されました、検温係と

色々とお手伝いいただき

ありがとうございました

 

 

 

そして2022年1月3日

現時点での読者数(ボイラー数)は

 

 

 


36563人

 

 

 

となると今回の会場は

 

 

ドロドロドロドロドロ~

 

ドンっ!!

 

 

 

 

 

 

ナゴヤドーム!!!!!

 

 

 

 

 

ドーム系に手が届きだしちゃった~

 

 

 

そうなのよ、ごめんなさいね

大阪の京セラドーム

 

 

そちらでは

もうお席が足りないのよゲラゲラ

 

 

 

 

去年のお正月、ワタシ言うてた

 

 

サムネイル

待ってろよ、京セラドーム!!!

 

 

って

 

 

追い抜いた

その数字を追い抜いたじゃない!!!

 

 

 

 

新規にフォローしてくださった皆さん、ありがとう

そして、辞めずにボイラーしてくてれてる皆さん

ホンマにありがと~

 

 

 

ドーム漫談、ネタ、どないしようかしら~

 

 

 

その前に、あれやね

誘導係とグッズ売り場のスタッフ

増員せんといかんね

 

 

 

検温用の体温計も楽天でポイント5倍の日に

楽天カードで決済せんとウシシ

 

 

 

 

あーー

妄想って気持ちいぃぃぃぃ

 

 

 

目標の読者4万人も

ちょっとずつ見えてきたのかもしれない

 

 

 

 

 

また今年一年、ぼちぼちですが

頑張っていたいと思いますので

 

よろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Boi

 

 

 

 

↓ROOMに愛用品載せてます!

 

 

 

超目玉11,100円オフ!!

マッサージガンで疲れたカラダほぐしませんか?

 

クーポンの取得お忘れなく

 

 

 

 

 

\目指せ!!読者4万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 


 

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい!

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ