ご訪問ありがとうございます!

 

 

さ~て、少し前、コチラのブログでもご紹介させていただいた

 

外見からはわかりにくい障がいを持つお子さんとママのために、「マーク」を作りたい!!

っていう記事

 

 

ここでご紹介して、みなさんが持つSNSでこの活動を広めてくれたり、クラウドファンディングにたくさんのボイラーちゃんが参加してくださり

 

 

その節は本当にありがとうございました!

 

 

代表のあきさとさんからも

「Boiちゃんのブログからたくさんの人がきてくれて、寄付してくれて、ありがとう~」

ってお言葉頂きました!

 

 

ほんと皆さんありがとうございました!

 

 

 

結果

支援者は565人 

支援総額は4,213,000円

となりました。

 

 

ワタシも微力ながらも参加させていただき

ワタシは、リターンに10個のマークを配布というのを選びました。

 

 

そして、あのマークは制作が開始され、昨日ついに

 

 

 

届きました~!!!

 

 

し~か~し~

この活動への応援、ここで終わりじゃぁありません!!

 

 

Boiからは

このマークを必要とされてるボイラーちゃん、ボイラーちゃんの親せき、友人、そんな方に是非、このマークを使っていただきたいと思い、ご希望の方10名様にこのマークをお送りしたいと思います!

 

 

もちろん送料もいただきません。

本当に必要としている方が、外出しやすくなって、毎日が普通に暮らせるように、そして、周りの人たちがさっと手助けできる世の中の小さなお手伝となれば・・・そう思っています!

 

 

 

ご応募は下記フォームより、本日から、10日間

9月19日(日)まで募集いたします。

 

 

応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。

 

 

 

▼ご応募はコチラから!!!

 

 

 

お待ちしておりま~す!

 

 

 

 

↓ROOMに愛用品も載せてます!

更新してるので見に来てね~上差し




\目指せ!!読者4万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 


 

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい!

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ