Ameba公認マーク

ニュース、ニュース。

伝えなきゃーーー!!!

 

あ、先に言うとくわ。

期待値上がり過ぎて、「なんや、コノヤロー、クソー、かすぅ~」言われたら嫌やからね。

そ、ついに書籍出版!!!

とかそんなとちゃうから。

 

そんなこと万が一起きたとしたら、クイズ形式にして、日をまたいで、しこたまもったいぶったるから。こんなあっさり「ニュース」とか言わへんから(笑)

 

何がニュースかというと

ワタシがしょっちゅう推してる美容水あるでしょ?

タカミのスキンピール。

 

これがまた先着1万5千名サマ限定で

初めての「お試し」オーダーの方に、新商品の確執ちゃう、角質美容水マスクを無料でプレゼントってのが始まったのよーー!!!

 

まぁ、確かに

なかなか頑固な角質との間には「確執」があるかもしれんけどもやね。

 

このマスクってのが1包880円相当。

これがプレゼントっていう太っ腹ちゃん!

 

前回も年末にあったのよね。

年明けてちょっとしたら、もう終わってたから、珠代ねぇさんに「沼地あり」のように、

本当に限りあり。

 

 

で、そのタカミさんとこのスキンピールがどないエエのよ?って思われた方は

↓いっぺんここを読んできてください。

 

良さは知ってる、でも迷ってて~ん

って方は、プレゼント付きの今、試してみるのもいいと思う。

 

ワタシ、上の記事でも言ってるけど

「使い続けることでその良さがわかる」

って最近ますますそう思う。

 

前に、「顔がかゆい事件」をブログで書いたでしょ?

あれから外出するときは、ノーメイクでなくちょこっとファンデを塗るようにしてるって。

 

あの日、久しぶりにそのファンデをうす~く塗ったら

うわぁ~なによ、す~っとひっかりかりなくのびるやん!!って思ったんよね。

 

それって、肌の調子が良くなってるってことなんだと。

こうやってふとした瞬間に「おっ」って気づく幸せたるや。

 

もちろん、複合的にいい感じになってるんやろうけど、この美容水の功績も多分にあるってことなんだろうなぁ~って思う。

 

だって昔のワタシは、なんつぅか

粉ふきイモやったっつぅかぁ、なんつぅか・・・。

誰がイモやねん

 

とか言うたりしたりして~。

 

 

 

 

▼このお得なのは公式サイトからご購入された方に限るって。

↓こちらからそのサイトに行けま~すバイバイ

タカミスキンピール

 

 

 

 

※記事内容はあくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

 

 

 

ブログ村ってとこのランキングに参加してます。

更新の励みになるので、押していってもらえると嬉しいラブ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 

使って食べてよかったモノをルームに載せてます

Boiの部屋、色々とお得情報掲載してます!
お時間ある時にちょこっと覗いてもらえたら嬉しいなぁ~

 

 

このブログに初めてお越しの方はぜひ読んで

ブログの登場人物の自己紹介しておりま~す!

 

このブログ、フォローしてもいいかなぁって思ってくれたアナタ

ありがとう。ここ押してくれたら、フォローできちゃうから、よろしくどうぞ。

 

***

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

Boi