Ameba公認マーク

ムスコの学校もオンライン授業が終了し、通常登校開始。

ついでにオカンの早朝お弁当生活も戻ってきて...。

 

あの好きな時間に起きて、まったりしていた日々が懐かしく

今や、せんべい布団を押し入れに放り込んだら、速攻洗面所へ行き、顔を洗ってコンタクトを入れて目の前見えるようにしてから台所に出陣というドタバタな毎日で。

 

そんなある日、コンタクト入れて台所に行く前の数秒にとあるものを投入してみたんですわ。

 

コレ

高機能化粧品PHYTOLIFT(フィトリフト)

 

 

これ知ってる?

7年日本を離れてる間に、色々と素晴らしいものが出てきてもうてるのね。

 

5つの化粧品の機能(化粧水+美容液+乳液+クリーム+パック)が一つになったオールインワンジェルで

 

いや、待て、このキュートなピンクさんに、そんな5つが全部含まれてるって?

アンタ、パックまでって、ホンマかいな~

って、この7年の空白を埋めるかのように塗ってみたのよ。

 

すると・・・

 

独特な杏仁豆腐みたいなテクスチャーに驚いて

肌にピタ~って吸い付くような感じに目を見張り

塗り終えたら、1枚薄皮が張られたような艶出現

肌馴染みもいい感じでね、肌の触り心地が気持ちいいったらありゃしない。

 

な、なんだ、コレ・・・

 

ちょっとこれ、見てくれる?

付属のスプーンで全体をぐぐぐって混ぜるやん?

で、そのままにしとくと

 

あれ?なんか・・・ぐちゃが減った?

 

 

 

 

えーーーーーーーーーー!!!

元に戻ってるやーーーん

 

 

なんだ?なんだコレ!!

これが、このジェルの復元力がフィトリフトの人気の理由なのか・・・

 

これは、もしかして、気になる「お年頃サイン」のケアに最適なもんを搭載してんのとちゃうのか・・・って調べてみたら

 

エイジングケア(年齢の応じたケア)に最適、潤い・ハリを生み出すオリジナル開発成分「パントエア菌LPS(肌免疫LPS)」を配合と書いてあるじゃない、後半ようわからんけど。

 

 

つまり

肌免疫LPSってのが、肌に潤いを与えてくれるから、年齢に応じたケアに適しているという訳。

しかもそれって

東大卒の教授らの30年来の研究から生まれたというヤツ

 

それはワタシが

は~い理系科目てんでダメ~ 英語一本私立文系に絞ろか~言うてた高校1年生の頃から研究を重ねてアラフィフ手前で出来上がってきたってこと。

年季入ってますやんか

 

もしかしてLPSって「立派ですごい」の略なんか?

ちゃうやろ絶対

 

 

一応そのパントエア菌LPSの威力を記しておきます。

ヒアルロン酸の6.14倍の潤い力

コラーゲンの3.13倍の弾力

プラセンタの2倍のハリ

※自然免疫応用技研調べ

 

 

オールインワンってさ、

正直よ、正直

結局、何か足さな物足りんのとちゃうの?

とか思うとこあって、ちょっと敬遠してた節はあったのよ。

 

でも、これは違ったわ。

いっぺん塗ったらそれで完了。

 

時短なのに手抜きにならない

とか、これはものごっつ優秀なオールインワンなんとちゃうのか・・・

 

ワタクシ只今

寝る前にたっぷり、朝起き抜けにさささと使っとります。

 

 

なるべく簡単なスキンケアで、エイジングケア(年齢の応じたケア)をしたい方

 

↑これ、Boiのように試してみませんか~

 

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

 

 

 

 

ランキングに参加中!押してって~

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 

 

このブログに初めてお越しの方はぜひ読んで

 

ココを押したらこのブログフォローできちゃう

***

今日もお読みいただきありがとうございました。

Boi