初めてこのお店の名前

 

を見た時

 

 

アエーソップ

言うて、なんかちゃうな、と思い

 

エイーソップ

言うて、ムスメに笑われて

 

ほな、はよ教えんか~い!!

 

で、まさかの「イソップ」やったという。

Aeとつづって「イー」をやっと読めるようになった今日この頃。

 

そのイソップで買いました。

す~っと伸びのいい日焼け止め乳液、ボディ用。

 

 

SPFはしっかりの50。

乳液いうて、思いうかべるリキッド具合で正解。

 

写真撮ろうと思って、手の甲にのせて、携帯構えたら

あぁあぁあぁ、こぼれてまう~の

 

 

 

これくらいのユルい液体。

 

だから伸びがエエわけよ。もちろん、白くもならない!

 

ほんでねあのなんちゅうかね、

鉄っぽいニオイ、あるでしょ?日焼け止めの。

あれ苦手でね。

 

でもこのイソップは

そらもうオーガニック任せろショップだけあって

自然の香りがすばらしい。

この日焼け止めはスペアミントのす~っとした香りが特徴的。馴染んでしばらくすると、柑橘系の香りがたってきます。エエにおいよ。

 

つけた後は、保湿成分配合なので

カサカサのアラフィフの肌をしっかりと保湿してくれて、ぽってりした感じが持続。

 

そして、一番言いたいのはここ。

石鹸で洗い流せる

 

最高。

どうもありがとう。

 

 

今年の日焼け止め、まだ買うてへんなぁって方

これ、オススメです。

 

今日は楽天スーパーSALEやっとります。

BoiのROOMにも詳しく載せてるので

よかったら読んでから飛んでって~。

 

ほな、今日は夜遅めに英語シリーズ投稿で~す!

寝てもうて、投稿し忘れてもうたら、ゴメンやで。

 

 

 

ランキングに参加中!押してくれたら泣いちゃう

ブログで紹介した商品ここに載せてます。

今日の日焼け止めも!

 

楽天スーパーSALE、ポイント最大44倍

エントリーはこちら

 

 

 

 

 楽天に直で飛びたい人はココ

 

 

 

 

 

こちらはアマゾンね

 

 

 

ココを押したらこのブログフォローできちゃう

 

このブログに初めてお越しの方はコチラ。

登場人物の紹介があるので、途中からでもブログがわかりやすくなります