大好きだった祖母が亡くなった元旦。

 

悲しすぎて免疫力が下がって

 

わたしもこのままおばあちゃんのところに行っちゃうの❓

 

と思ったのは一瞬で

 

見えないサポートが増したかのように力が湧き

 

そこからスイッチが入ったように少しづつ回復しはじめ、

 

それに加え

 

周りに人達の祈りやサポートを受け取れるキャパも増えてきて

 

(本当に具合が悪かった時は受け取れるキャパもなくなっていた)

 

目まぐるしい回復に

 

わたし自身はもちろん

 

周りの人たちをも驚かせていますキラキラ

 


 

 

癒えていくときの痛みって

 

ケガした時と同様に

 

痒かったり

 

周りが炎症を起こしているような感じがしたり

 

いつもと様子が違うんだけど

 

痛み止めを1日9錠飲み

 

それでも痛みに震えていた12月と違い

 

今は1日2錠が平均、

(これ、最初に痛み止めを飲みはじめた時よりも少ない量です)

 

 

薬が切れかけた時の痛みの出方も変化していて

 

前は切れかかると吐き気を伴う鈍痛がきていたのが

 

今は皮膚の表面がザワザワする感覚に。

(例えるなら化繊のニットを素肌に着てしまったような)

 

今までなかった新感覚です👀

 

 

まだ完全に痛みはなくなっていないけど

 

痛みの質がマイルドになっていて

 

できることもどんどん増えてきていますキラキラ

 

 

 

 

 

ミニマリストを目指していて

 

断捨離をしまくった一昨年、

 

その後ガンが見つかり

 

「もう来年生きてるかどうか分からないし

 

一度リセットしたい」

 

「必要最低限のモノだけ残して全部処分しよう」

 

と、

 

夏服まで捨てようとした半年前、

 

(リサイクルショップに持って行くために準備していた)

 

 

「来年も再来年も、50年後も生きてるから何も捨てないで!」

 

「って言うか、縁起悪いからやめて」

 

と、夫を泣かせてしまうくらい

 

終活モードに入っていましたが 

 

(夫に止められて思いとどまった泣き笑い

 

 

 

ここ数日

 

内側からエネルギーが湧いてきて

 

仕事をしたい❣   

 

エネルギーを循環させたい❣

 

可愛いジュエリーが欲しい❣ゆめみる宝石乙女のトキメキ  え?

 

と、

 

しばらく不在だった欲がムクムクと湧いてきて

 

「あ~、こういう欲って健全なんだろうな」

 

「わたしにこういう欲があったんだ!?」

 

「物欲と生命力ってリンクしているな(私の場合)」

 

と、

 

嬉しく感じていますキラキラ

 

 

 

ガンになる少し前くらいから

 

【必要なモノ】

 

 

【便利なモノ】

 

 

【心地いいモノ(快適なモノ)】

 

などの

 

いわば

 

必要で実用的なモノ

 

しか買わないし欲しくなくなっていたけれど

 

ジュエリーって

 

いわば

 

【なくてもいいモノ】

 

【体力と精神的な余裕がないと欲しいとすら思わないモノ】

 

そこに意識が行くようになったということが

 

わたしの中では大きな変化ですキラキラ

 

 

 

もうボーダーラインを越えて

 

生きる方に戻ってきた感じがしています乙女のトキメキ

 

 

 

あと、

 

性欲っていう欲も完全に冬眠に入っていて

 

「身体は必要ないところに使わずにセーブして

 

回復させることに全エネルギーを使っているんだろうな~」

 

と、思っていましたが

 

今朝夢の中で

 

すごくカッコいい人に口説かれてて

 

久しぶりに恋が始まる前のキュンキュンする感じとかを思い出し

 

これぞ生命力びっくりマーク

 

と、嬉しくなりました泣き笑い

 

image

関係ない画像貼ってみました。

 

 

父もなくなる前は

 

週刊誌の袋とじを開けていなかったしびっくりマークはてなマーク

 

性欲と生命力もリンクしている気しかしません。  は?

 

 

 

そうそう、

 

わたしの手相も変化してきていますびっくりマーク

 

 

 

心配ではなく

 

信頼して

 

治ると信じて愛や祈りを送ってくれてる周りの人たちのお陰ですキラキラ

 

本当にありがたい。

 

 

 

と、Blogを書きかけていたところで

 

ケモノたちの散歩で中断させられ

 

ついでにポストをチェックしたら

 

高校(寮生活)の時の同級生から

 

嬉しいギフトが届いていましたプレゼント飛び出すハート

image

免疫力が高まって、

 

早くよくなるようにと

 

いろいろ調べてくれて

 

黒にんにく、

 

ビーポレン、

 

ジンジャーティー、

 

をAmazonカナダから注文して送ってくださいましたピンクハート

 

泣けるんですけど・・・悲しい飛び出すハート

 

まいちゃんありがとうハートのバルーン

 

 

 

今日も世界は優しく美しい✨

 

 

何の話?という方はこちらからご覧ください。

 

 

今日も

 

最後までお付き合いありがとうございますピンクハート

 

 ご提供中のセッション 人生を加速させる❣波動調整セッション

【著書】ヒーリング・フード・オラクルカードリーディング

未来を創造する 手相リーディング  New

 

 

 SNS Instagram
TikTok

 

フォローしてね