ガンがあっちこっちに転移しはじめてから

 

程なくして

 

股関節やリンパが痛くなり、

 

 

ガンとか転移とか以前から

 

締め付けとかが無理で

 

ジーンズやタイトなものはイライラするので履けなかったんだけど

 

 

ラクチンなはずのレギンスが履けなくなり

 

5ヶ月ほど

 

ずーっとストレスフリーの

 

スウェットかヨガパンツを履いていたけれど

 

今朝ふと痛みがなくなっていることに気づき

 

レギンスを履いてみたら

 

ストレスなく履けるまでに痛みが回復していました!

 

 

 

 

ただ

 

痩せすぎて

 

レギンスを吐いた姿がエガちゃん!

 

image

 

夫にわたしのスカスカのレギンス姿で

 

「日本のコメディアンだよ」

 

と、エガちゃんの写真を見せたら

 

「たしかにメグミと同じだ!」

 

と、笑われました。

 

いやー、ほんと

 

ガリガリで黒レギンスは

 

もれなくエガちゃんになってしまうので気をつけなきゃ💦

 

image

ちなみにこの写真も出てきて

 

リクエストされたのでもちろん?トライしましたが

 

ストレッチがここまできいていなくて中途半端でした(やらなくていいW)

 

 

大したことじゃないけど

 

ラクチンあったかレギンスを履けてすごく嬉しい泣き笑い

 

日に日によくなっていくのを感じますキラキラ

 

 

 

 

そして数週間前に

 

痛みが激しくてかがむことがきびしく

 

家履きのブーツタイプのスリッパから

 

外履きの靴に履き替えられなかった時に

 

オーダーしたヌクヌクスリッパが届きました。

 

もう少し早く欲しかった。

 

image

脱ぎ履きしやすいタイプピンクハート

image

夏でも足元は冷えるからこれでしっかり温めようと思います🐏

 

 

 

今日も世界は優しく美しい✨

 

 

何の話?という方はこちらからご覧ください。

 

 

今日も

 

最後までお付き合いありがとうございますピンクハート

 

 ご提供中のセッション 人生を加速させる❣波動調整セッション

【著書】ヒーリング・フード・オラクルカードリーディング

未来を創造する 手相リーディング  New

 

 

 SNS Instagram
TikTok

 

フォローしてね