今日から1泊2日で夫がバンクーバーへ。

 

友人夫婦が犬たちを散歩に連れ出しに来てくれました。

 

 

2人は連れて行ってまた戻ってくるつもりだったらしく

 

「わたしも一緒に行く❣」

 

と、言ったら驚いていました(笑)

 

 

そうなんです。

 

少し前だったら散歩どころか

 

ベッドから起き上がるのもままならなくて

 

家から一歩も出られない日もあったりしたんだけど

 

 

ちょっと遅れて歩いてつい行くくらいだったら

 

余裕でできるくらい元気になってますピンクハート

 

 

波はあるけどね。

 

 

 

image

めっちゃいいお天気で人はたくさんいたけど

 

人がいなくなったタイミングを見計らって

 

ビーチを走り回らせてもらったケモノたち🐶🐶

image

ブリックヤードビーチ。 いつ来ても美しい✨

 

今日はお天気も良く

 

少し動いたらコートを脱ぎたいくらいな暑さでした。

image

そうそう、

 

地層から数百年前、


お墓だった場所から人骨が出てきた🦴

 

と、島のニュースになっていたのですが

image

実際に見ることができました。

 

遥か昔なので怖いって言う感覚はなかったけど

 

数百年経ってもちゃんと形をとどめているってすごいなと思いました。

 

 

いくつか用事を詰め込んで最短でこなそうとしている夫。

 

途中途中で電話をくれるんだけど(意外とマメ👀)

 

全てスムーズに行ってるみたいで安心しました。

 

 

泊めてくれる友人が

 

仲間たちを集めて家でジャムセッションを企画してくれてるそうです。

 

 

 

ちょうどわたしよりひとまわり年上なのに

 

タフすぎてビックリします泣き笑い

 

 

久しぶりに仲間たちとのいい時間を過ごして欲しいですキラキラ

 

 

 

今日も世界は優しく美しい✨

 

 

何の話?という方はこちらからご覧ください。

 

 

今日も

 

最後までお付き合いありがとうございますピンクハート

 

 ご提供中のセッション 人生を加速させる❣波動調整セッション

【著書】ヒーリング・フード・オラクルカードリーディング

未来を創造する 手相リーディング  New

 

 

 SNS Instagram
TikTok

 

フォローしてね