痛み止めのせいか


最近食欲が落ちて


ちゃんとゴハンが食べられなくなって来たので


フェリーで隣街のナナイモまで


食べれそうなもの買い出しに行ってきました。


友人ジェーンに教えてもらったお店。


フレッシュな野菜や果物や


乾物、加工品も豊富でした😍💕


食事制限していなかったら買いたかった


魅惑的なヘルシースイーツもたくさん❣️


でも今回は見送り😂


サプリもたくさん!


サプリがあるって知ってたら


ちゃんと必要なもの調べてきたのに


残念ながら準備してなかったので


また出直します。


でもフルーツとか調味料買えて満足。



帰りのフェリーを待っていたら


サンディとバッタリ❣️

(クリスマスツリーを持ってきてくれた友人)


この日、


2回バッタリ会いました😆


「あ、ポケットに何か入ってる」


「ローズクォーツだ」


「はい」


「え?」


「あげる」


「わーい、ピンク大好き💕 ありがとう😆」


何でサンディのポケットに入っていたのかは謎😂

なんか頂いてしまったわ。


そう言えば少し前に


シャーネンが作ってくれたネックレスも


ローズクォーツでした。

なんかローズクォーツづいていたので


どんな石なのか調べてみました。



ほう。


全部必要だわ😍


シャーネンはわざわざローズクォーツを選んで作ってくれて


サンディはたまたまポケットに入ってたものをくれた。


クリスタル自体


普段もらったりしないのに


たまたまどっちもローズクォーツって面白い✨




年末年始とずっと具合悪くて


クリスマス何も出来なくて可哀想だから、


と、


明日サンディ達(夫のバンド仲間とそのパートナーたち)が企画してくれた


Belated クリスマスパーティがあるので


明日もサンディと会う予定です。


痛みはあったりなかったりするけど


最近割と調子良くなってきて嬉しい🥰


今日も世界は優しく美しい✨

 

何の話?という方はこちらからご覧ください。

 

 

今日も

 

最後までお付き合いありがとうございますピンクハート

 

 ご提供中のセッション 人生を加速させる❣波動調整セッション

【著書】ヒーリング・フード・オラクルカードリーディング

未来を創造する 手相リーディング  New

 

 

 SNS Instagram
TikTok

 

フォローしてね