風船おばさん | 【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

韓国大好きから嫌韓へ。かなりマニアックな東方神起ヲタ・ジェジュンヲタ・K-POPヲタだった。理由は友人の裏切り、韓国旅行での出来事、韓国の反日の実態を知ったこと、在日韓国人の存在、韓国人との付き合い等々・・・洗脳が溶けた今、ちょっと振り返ってみた。

扇風機おばさんが近況公開「過去、整形中毒から抜け出せずに…」

$【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ


“扇風機おばさん”ハン・ヘギョンさんが整形中毒から抜け出すことができず、自ら施術をしたと打ち明けた。

27日に韓国で放送されたKBS 2TV「余裕満々」には、整形施術の副作用で顔が腫れ上がり、“扇風機おばさん”と呼ばれているハン・ヘギョンさんが出演して近況を伝えた。

MCのファン・スギョンアナウンサーは「自ら(整形の)施術をしたという話はどういう話か」と聞いた。

ハンさんは「日本に滞在した時、違法施術をする人を紹介してもらった。私が気の毒だったのか、その人が私に整形したいところを針で刺してみなさいと言いながら神経に触らない方法を教えてくれた」と言った。

当時、ハンさんの顔はすでにある程度腫れ上がった状況で、ハンさんの家族も韓国に戻ってきたハンさんの顔に抵抗感を表したという。

ハンさんは「その時、何度も幻聴が聞こえた。『顔に大豆油を入れなさい』という声を聞き、日本で習ったように直接大豆油を注入した」とし「大豆油を注入した瞬間、鼻筋が高くなるのが不思議で面白かった。それから顔のあちこちに油を注入した」と言い、衝撃を与えた。

ファン・スギョンアナウンサーが「周りに引き止める人はいなかったのか」と聞くと、ハンさんは「引き止める人がいたけど、当時はその話が耳に入らなかった」と打ち明けた。

こちら→http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1976682&categoryCode=ET


ヘリョン、整形手術の副作用を告白「額の感覚が戻らないまま」

$【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ


お笑い芸人ヘリョンが整形手術の副作用を打ち明けて話題となっている。額を整形したが、整形してから感覚が戻らないままだと告白した。

ヘリョンは27日夜に韓国で放送されるJTBCのバラエティ番組「子持ちが最高」の13回目の放送に出演した。「子持ちが最高」は、更年期の親と思春期の子供の討論を通じて、お互いの溝を埋めて行こうという意図で企画された番組だ。

この日の放送のテーマは「未来のために整形手術は必要である vs 必要ない」だった。整形に対する出演者の経験や意見が次々と交わされる中、ヘリョンが「額を整形しており、未だに額の感覚が戻っていない」と語った。

しかし、インターネットで「ヘリョン整形」を検索すると、額と鼻を整形したとする記事があるとする息子のキム・ウジュの言葉に、「鼻の手術まで?鼻は違う!目、鼻、口、全部私のものだ」と強調した。

額を整形した理由については、「普段から額にある深いしわがコンプレックスだった。時代劇に出演することになり、私の額を見るたびにストレスを感じた」と明らかにした。

こちら→http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1976624


整形は否定しないよ。

自分が満足するならそれでいいと思う…

これからの人生が明るい未来になるために

整形するのがいいのではないでしょうか…



李明博 竹島上陸(2012年8月10日)
【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ


李明博 天皇陛下侮辱発言(2012年08月22日)
日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い、重罪人に相応しく手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる。重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話しだ、そんな馬鹿な話しは通用しない、それなら入国は許さないぞ。