関根麻里、韓国人歌手Kと熱愛! | 【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

韓国大好きから嫌韓へ。かなりマニアックな東方神起ヲタ・ジェジュンヲタ・K-POPヲタだった。理由は友人の裏切り、韓国旅行での出来事、韓国の反日の実態を知ったこと、在日韓国人の存在、韓国人との付き合い等々・・・洗脳が溶けた今、ちょっと振り返ってみた。

関根麻里、韓国人歌手Kと熱愛!結婚も視野に家族ぐるみの付き合い

$【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ


人気タレントの関根麻里(28)が、韓国人歌手K(29)と真剣交際していることが19日、スポーツ報知の取材で分かった。麻里の父であるタレントの関根勤(59)もKのファンで、結婚も視野に家族ぐるみの付き合いをしている。Kは今年10月まで約2年間、母国で兵役に就いていたが、麻里は頻繁に韓国に渡り、国境を超えた愛を育んできた。

 「理想の娘ランキング」の上位常連でもある人気タレントと、抜群のルックスと歌唱力を誇る歌手の国境を超えた真剣愛が明らかになった。

 2人の出会いは約3年前。麻里がパーソナリティーを務めるFM番組の公開収録にKがゲスト出演した際に意気投合。関係者によると、麻里がKのコンサートを何度か見に行くうちに交際スタート。「2人とも真面目で、ユーモアのセンスもあり、自然にひかれあっていったようです」という。

 父の関根も以前からKのファンだったこともあり、親子でコンサートに行くなど家族ぐるみの付き合いに発展。すでに互いの家族も紹介しており、別の関係者は、「今すぐということはないが、結婚を視野に入れた交際と聞いています」と話している。

 韓国人男性の義務である兵役にも愛は揺るがなかった。Kは2010年12月から韓国陸軍第26師団で兵役についていたが、麻里はオフを利用して頻繁に韓国に渡り、Kに面会していた。レギュラー番組を多数抱える多忙の身のため、日帰りで会いに行くこともあったという。

 麻里は米国の大学を卒業後、芸能界デビュー。得意の英語や、元気で明るいキャラクターで一躍人気タレントとなり、番組の司会などで安定した活躍をみせている。Kは今年10月20日に約1年10か月の兵役を経て無事に除隊。デビュー時から活動拠点にしてきた日本に戻り、本格的に活動を再開。来年3月にDVDボックスと初の単行本、5月にミニアルバムを発売し、6月にライブも予定している。

 ◆関根 麻里(せきね・まり)1984年10月22日、東京都生まれ。28歳。米エマーソン大を優秀な成績で卒業後、06年にタレントデビュー。バラエティー番組やCMなどに多数出演。父の勤とも舞台「カンコンキンシアター」などで共演。昨年4月から日本テレビ系「ZIP!」の総合司会を務めている。

 ◆K(ケー)1983年11月16日、韓国・ソウル生まれ。29歳。地元の教会で歌を始め、04年に日本に渡り、05年3月にシングル「over…」でデビューした。同年11月にフジテレビ系ドラマ「1リットルの涙」の主題歌になったシングル「Only Human」が約20万枚のヒットとなった。

こちら→http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20121220-OHT1T00019.htm

誰それ??

イニシャルがKっていう人と付き合ってるのか??

と思いきや、Kっていう芸名の人だったのね。

$【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ


わぉ!いかにも韓国人。

1リットルの涙自体、私は見てないし

勿論主題歌も聞いたことなく

早速聞いてみた。

感想は

「ふ~ん」

以上。


関根麻里は結構K-popが出る番組とかの司会をやっていた

記憶がある。

関根勤は東方神起のDVDにも出てたよね。

声だけだったかな?

お~ファンミにも来てたな。

家族ぐるみでK-popファンはわかる。

関根勤が前に

「前ほど日本人頑張れって思わなくなった」

って発言したよね。

この時、別に嫌いではなかったけど

嫌いになった。

「だったら韓国へ行けよ!韓国人を応援すれば!」

って思った。

まあ、どうでもいいけどね。