「日韓仲良くして」 東京、大阪のコリアタウン | 【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

韓国大好きから嫌韓へ。かなりマニアックな東方神起ヲタ・ジェジュンヲタ・K-POPヲタだった。理由は友人の裏切り、韓国旅行での出来事、韓国の反日の実態を知ったこと、在日韓国人の存在、韓国人との付き合い等々・・・洗脳が溶けた今、ちょっと振り返ってみた。

東京、大阪のコリアタウンでは19日、韓国新大統領選出を機に日韓関係が改善することを求める声が相次いだ。

 今回は初めて在外投票が実施された。東京・新大久保で美容室を営む李賢玉さん(54)は「韓国はやっぱり自分の国。発展してほしいと願って投票した」と話し、「韓国と日本は民間レベル並みに仲良くしてほしい」と期待を寄せた。

 韓国産の食品を扱う会社で働く鄭寅圭さん(33)は「朴槿恵氏は(故朴正煕)大統領の娘なので一般人の生活は分からないのではないか」と懸念を示しつつも「経済政策に詳しいので、大企業中心の経済を変えて国民の暮らしを良くしてほしい」と要望した。

 一方、東京都中央区の大学院生の女性(54)は「韓国内で生活しているわけではなく、何も知らないのに投票するのは無責任」と考え、棄権したという。

こちら→http://sankei.jp.msn.com/world/news/121219/kor12121922510008-n1.htm

韓国人ってなんでこんなに図々しいのでしょう。

反日、歴史のねつ造、竹島の問題、慰安婦の問題

韓国が仲良く出来ない原因を作ってるのに

仲良くしてってふざけんな。

仲良くしてって韓国に言え!