KARAをCM起用 農水産物の輸出拡大狙う=韓国 | 【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

韓国大好きから嫌韓へ。かなりマニアックな東方神起ヲタ・ジェジュンヲタ・K-POPヲタだった。理由は友人の裏切り、韓国旅行での出来事、韓国の反日の実態を知ったこと、在日韓国人の存在、韓国人との付き合い等々・・・洗脳が溶けた今、ちょっと振り返ってみた。

【ソウル聯合ニュース】韓国の農水産物・食品の日本、中国向け輸出拡大を狙ったテレビCMに韓流スターが出演する。

韓国農林水産食品部と韓国農水産食品流通公社(aT)は18日、日本市場攻略のため5人組女性グループ、KARAが出演したテレビCMを東京、大阪、名古屋など大都市圏で今月末まで放映すると明らかにした。

中国でも上海などで女優チャン・ソヒのテレビCMが放映される。

日本で放映されるCMでは主力の輸出商品であるキムチ、マッコリ、パプリカ、あわびなどを取り上げる。中国向けCMでは牛乳や高麗人参などをPRする。

こちら→http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2012/12/18/0200000000AJP20121218002300882.HTML

いりません。

韓国の海産物はダメでしょう。

汚物まみれでしょう。

韓国のキムチはダメでしょう。

寄生虫入りでしょう。

ノロウィルスの問題も最近あったよね。

もう、自分の国で消費してちょーだい。

KARAのK-FOOD TV CM(水産物編)


KARAのK-FOOD TV CM(パプリカ編)


KARAのK-FOOD TV CM(キムチ編)


日本の水産物の方が断然おいしいKARA~

韓国の食品は食べないKARA~

韓国の食品は買わないKARA~

本当にね、ウザいわ。