アロハビックリマーク








5月30日からのハワイアンメイからDFSでも楽しいイベントが目白押し音譜




今日から始まったのがコレ、ハワイパラダイスと題したあの蜷川実花さんのエキシビジョンコーナー



有名な写真家、実花さんがハワイをテーマに撮ったハワイを題材にした写真展。


それを記念してトークショーが行われました!






もちろんオシャレなDFSですもの、アタクシもまたプロのヘアメークさんに手がけていただきました(^∇^)




・・・いちおう「使用前」お見せしておかないとね( ̄ー ̄;





こちら「使用後」(* ̄Oノ ̄*)



日本では六本木美容室として有名ですが、ハワイではHINAE SALON として知られています。


そのデザイナー、ユリコさん。 めちゃくちゃ手際もセンスもいいのっチョキ







そして本日の衣装もまたしてもアルマーニ合格



・・・っていうかサイズ的に選択肢がほとんどなく・・・( ̄ー ̄;



かなり大きいサイズだけどエアリーな服なのでごまかしOK(^▽^;)






さて、肝心のエキシビジョンですが1階のホールにこんなキレイなパネルがディスプレイされています!




本日6月14日から7月31日までの開催ですが、トークショーは本日のみ!


一目、実花さんひなのちゃん を見ようとスタート前からこの人、人、人・・・




ひなのちゃんが出した本に紹介されたハワイのお店、エンジェルズバイザシー のデザイナー兼オーナーのニーナも見に来てくれました(-^□^-)



2012年のミスワイキキだもの。 めちゃくちゃカワイイラブラブ






トークショーですが、プライベートでも仲良しという実花さんとひなのちゃん。




ステージの上でもガールズトークの延長でとってもナチュラルなお2人のトーク、めちゃくちゃ貴重な30分!!






・・・で、いつものごとく・・・


本番中の写真って、アタクシ全く無いのです(T_T)





でもメディアの方も沢山いたので今日見逃した方は後日イベントレポートで楽しめるはず!


あのアロハストリートのリツコ編集長チーム もいたのでチェックしてみてくださいませ。






夏に向けてますますオシャレなイベントが目白押しのDFS。



只今全館クリアランスセールも開催中、また$2000.00以上お買い上げの方に限定トートバッグプレゼントなど、お得な情報も満載、DFSブログチェック してくださいませ!



こんなオシャレなイベントに携らせていただき、またアロハチャンネラーにもお声かけていただき、ヘアメークもきれいにしていただき、素敵な衣装も着させていただき、さぞかしその後は豪華なディナーに出かけたとイメージする方も多いかと思いますが・・・?














直行したのは2週間ぶりの買出し( ̄ー ̄)




現実の世界よ、コンニチハ( ̄ー ̄)