10年前はオトナになるのが怖くて泣いていたけど、いまのわたしは今日まで生きてきた道のりが愛おしいと思えるようになっていた❤︎
年齢のイメージに自分を寄せるんじゃなくて、今より少しでも成長していきたいと模索しながら、オトナっぽいところもオトナになれないところもその時々のありのままの自分で真っ直ぐ生きていくだけだって思ってる虹

もうすぐ芸能界で働き始めて30年が経とうとしてる。
いろんな時期があったわたしだけど、どんなときも変わらずずっと応援してくれている人たちがいる。
インスタを始めてからは嬉しくなるメッセージをたくさんもらって日々の喜びができた。
東京に帰るとおかえりと言ってくれる友達や、仕事に呼んでくれる、わたしに価値と居場所を与えてくれる人たちもいる。
みんなに支えてもらいながらこんな風に楽しく前向きに40代を迎えることができて、わたしはみんなにとても感謝しているし、わたしが幸せでいることがみんなへの恩返しでもあると思ってる。
大切な人たちとは100%本音で心を通わせながら、許し許され認め合い生きていきたいと思うようになって、そのやり方が少しずつわかりはじめてる。
これからは、いつも思いやりと愛を振りまいていられる人間になりたい義理チョコ
40代、どうやら人生はまだまだこれからです!
こんなわたしですが、これからも、どうぞよろしくお願いします照れ