吉川ひなのオフィシャルブログ「Hinano Yoshikawa」Powered by Ameba

吉川ひなのオフィシャルブログ「Hinano Yoshikawa」Powered by Ameba


テーマ:
昨日の夜、一気に風邪を治そうと、もう今日はどんなことがあっても知らない!!!!と、みんなのコメントをみかたにつけて早寝したのに


珍しく熟睡してたのに


なのに、、、、、、、、、


真夜中に、またあの恐ろしいサイレンが突然なり出して、、、、、

う~~う~~
attention attention


と。


階段から下りて外に逃げて下さい


と。


娘、わけがわからず目が覚めて、恐ろしいサイレンの音にガタガタ震えながらギャン泣き


人が泣くと強くなれるわたし、


絶対大丈夫~~!だっこしてってあげるから~~!とパジャマの上にニット羽織って、娘のビーサンバッグに突っ込んで玄関を出て非常階段にダッシュ


同じくパジャマのまま外に飛び出たご近所さんたちにこんばんは。


階段を下り始めると


フォースアラーム フォースアラーム


と。


え。


なに。


この時間その間違い、罪重くなーい?


嘘でしょ~~


え~~~~~~


間違いでよかったけどさ


え~~、、、、、、


トボトボうちに帰った。


だけど、あのサイレンの音は本当に凄まじい音量で、すごい恐怖を与える音で、まだドキドキドキドキしてる。


娘もまだ泣いてる。


交感神経高まり過ぎてしばらく寝れそうにないんですけど、、、、、、


と。


そんな夜でした。


トホホ。


もうわたし、一軒家に引っ越しする。と決意した夜でした。


間違いサイレン多過ぎるんだもん( i _ i )


しかもいつも彼が東京で不在中の、夜中とか早朝なんだもん( i _ i )


で、そのあとまた、なんとか寝て。


朝起きたらまあまあ良くなってた。


だから、前から約束してたサーフィンに行った!


風邪気味でサーフィンしていいかな


ってドキドキしたけど、自分の体は自分が一番良くわかるよね。


今日は海に入っても、へいき。


ざぶざぶ塩水に洗われて、鼻はすっきり、なぜか頭痛も治ってる、、、、、。


やっぱり海はすごいなあ。


そして、体が冷えないように、海からあがってすぐあたたかい服をきて、白湯を飲んで。


ばっちりでした~。


よかった。


{590A7988-EDF8-4424-A486-A977B4C4D258:01}


{A6A2F020-9442-4800-8084-5E8D4DB8813D:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(19)
吉川ひなのさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇

Amebaで芸能人・有名人ブログを書きませんか?

アメーバブログでは、芸能人・有名人ブログとしての登録をご希望される
著名人の方/事務所様を随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み